今日は公演を聞きに行って、
その中で、
気象予報士の講演もあったのだけど、

やっぱり、
気象予報士やっているだけあって、
そこらへんの女の子とは、
段違いな感じがした。

レベル高い。
頭良い。
スタイルいい。
髪がきれい。

彼女を探している身としては、
やばいくらい良物件。
合コンしても、
これまでの合コンでは出てこなかった
いわば、激レア感がある。

もともと女子アナ好きです。
誰かとのインタビューで話してるのを見ても、
拾ってくれるポイントが秀逸だったり、
意見が的を射ていたり。

小島慶子さんとか住吉美紀さんとか
頭良いなって思います。

そんな女性と出会いたい。

それだけです!
本当にそれだけ。
大きく望んでますが、
それだけです。

大企業で働く女子良いな!!
知り合いたい!


貯金が今200万くらいしかない。
ちなみに34歳です。

上の人も、もちろん下の人もたくさんいるだろうが、

偏差値的には、38くらいではないかと
思われる。

クラスで下からの5〜10人に入るレベルだろう。

正直ドカンと稼げる仕事をしているわけではないので、コツコツと貯めていくしかない。

まぁそれしかないな。

貯金に失敗しているのは
100%ギャンブルのせい。
毎年100万は負けていると考えると、
それが手元にあれば1000万くらい
あったのに。

まぁ半ば病気だったから、
それは仕方ないけれども。
時間も無駄にしたなと思う。

ほんと反省。
後悔。。
😩😩

まぁこの手の後悔は、
20歳くらいからずっと続けている。。
仕方ない。
どれだけ悪い位置にいても、
そこから進んでいくしかないのだ。

さてお金を貯めるにはどうすれば良いか。
収入は一定なので、
支出を減らすこと。
そして確実に貯金していくこと。
定期的に公表していこう。
まずは、300か250を目指して。
自分は全く貯めれない人だから、
同年代のコツコツ貯めている人の貯金額とは
大きな大きな隔たりがある。

貯金どれくらい?って
聞いたことないからわからないが、
確実数百万〜一千万レベルで差が出ているはず。

貯金額はどうしようもない。
挽回したくても、収入限られているので。
それでもある程度の規模は貯めておきたい。

今年中に貯金500万に到達したい!
恐らく400は少しだけ頑張ればいけるが、
この歳でそれじゃ心もとないので、
大台の500を目指したい。

今年の目標はそれだなぁ。
貯金500万。
そのためには、
fxで大勝ちしときたい。
fx頑張ろう