T2と家族と. -35ページ目

T2と家族と.

二人の愛する子供達に囲まれた賑やかでどたばたの毎日。
そんな中でのハンドメイド日記。


皆さまこんにちは。

遊びに来てくれてありがとうございます。



今年も楽しみにしていたGWが終わってしまいました~。

皆さまはどんなGWでしたか?

今年は暦通りのGWだったので、近場で過ごす方が多かったのではないかと思います。


我が家はパワフルな姉が甥っ子達を連れて、遠くから遊びに来てくれましたよ~。

毎年遊びに来てくれるのを、うちの子達も本当に楽しみにしているんです。

去年は息子が楽しみにしすぎて前日に熱を出しました・・・。( ̄_ ̄ i)

今年はそんなハプニングはなく、みんな元気に過ごせましたよ♪




FBのほうには少し載せましたが、姉とは双子なので「すごく似てる~!!」ってコメントたくさん

頂きました(*゚ー゚*)

似てるんですかねえ。あまり思わないんだけど。

そんな顔が似てる姉のことが、みんな大好き。

娘なんかべったりベタベタ、張り付いていましたよ。

Aちゃん、疲れてるのに初日からごめんよ~。




今回は男の子大好きなコースにしましたよ。








日光江戸村。

我が家は2回目だったのですが、今回は激混み・・・!

朝イチに行ったので、目的のショーは全部見れたのですがちょっと出遅れると

見れなかったかも知れません。

忍者がカッコ良かったです。甥っ子達も立派な剣を買っていましたよ~。

あれで戦いごっこしてね( ´艸`)想像つくわ~ ♪









          
 




次の日はツインリンクもてぎに行って、バイクに乗ったり森の中で遊んできました。

こちらもすごい人!こんなに混んでるツインリンク初めて。

あまりたくさん乗り物に乗せてあげられなかったけど、森の中で汗をかいて遊んできました。

パンケーキファクトリーに行った時の食欲にも笑い、お家に帰ってからのチャンバラでも笑い。

とにかく、たくさんたくさん笑った数日間でした。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね。

1日24時間じゃあ足りない感じでした。

新幹線で帰る姉達を見送りに行き、新幹線が見えなくなると娘は泣いてしまいました・・・。

私もつられて涙が出ちゃいました。

お母さんだって寂しいんだよ・・・。

でも、こうやって大好きな家族と楽しい時間が過ごせて、思い出ができて。

私はそれが一番幸せなことだなあと、いつも思います。

これがあるから毎日がんばろう!と思えるのかもしれませんね。

大切な家族との時間は本当にプライスレスです。

また日常に戻りますが、姉と甥っ子達の活躍を応援しつつ我が家も頑張っていきたいと思います。


それではまたボチボチ、ハンドメイドも頑張っていこうかな。


GWレポにお付き合いいただきありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村