皆さまこんにちは。
今日も暑くなりましたね~。
毎日の太陽に照らされ、日焼け止めや、それを落とす石鹸がいけないのか、
今朝は息子の顔に発疹が・・・。(ノ_・。)
朝イチで皮膚科に行くも、受付の前から長蛇の列ですよ~。
ハア・・・。
先生によるとどうやら息子はアトピー体質で、太陽、日焼け止め、石鹸
すべてが刺激になるようで。この時期は毎年何らかの湿疹がでますね。
3時間目の体育からの登校となりました。
大人になると少しは肌も強くなるといいな。
+++
さてさて、毎回作品を楽しみにしてくれて、いつもメールをくださる方から
オーダーいただきました(*^▽^*)
息子さん用にTシャツをということで作らせていただきました。
息子さんはブルーが大好きなので、ブルーを基本に袖を切り替えてみました。サイズは130です。
ちゃきステさんのパターンとタグを使わせていただきました♪
爽やか~な仕上がりです。
お次はjack & beanさんのブルーグリーンの天竺で一枚。
久しぶりのカメラステンシル。
カメラのステンシルはデリキャスさん、星柄はchibi&kuroさんのものです♪
お待たせしているうちに暑くなっちゃいました・・・。
W様、ごめんなさい~m(_ _;)m
こちらは私からのプレゼントでございます~。
いつもいつも優しい言葉を頂き、応援してくださるので本当に励みになっているんです。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
また連絡お待ちしていま~す。







