皆さんこんにちは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
今日も私の住んでいる地方は暑いです・・・。
皆さまのところはどうですか?
昨日なんか29℃もあったみたいです。また半袖の登場ですね~(;^_^A
今週末、娘の運動会なのでこの天気はちょっと困ります・・・。
少し涼しくなってくれるといいなあ。
先日小学校のソフトバレーボール大会で優勝してしまいました!
去年に引き続き2連覇でございます。
バレーボールチームに誘われているのでこのままチームに入ってしまうかもしれません(^-^)/
運動したいなと思っていたので、ちょうどいいかも♪
+++
さてさて、100人展まで1ヶ月をきりましたね。
あれもこれも作りたいと思いながら、なかなかまとまった時間がとれませんが・・・。
出来上がった子供服をご紹介しますね。
slowboatさんのレインボー裏毛ヒストリックカーを使って。
元気そうな男の子達にピッタリ♪
100サイズ、110サイズです。
こちらも元気色♪
レモンイエローがいい感じです。首元あったかタートルフードにしました。
こちらも100サイズ、110サイズです。
少~しお兄ちゃん達はこちら。
グレー×ブラックな感じでカッコよく。
120サイズ、130サイズです。(今のところの予定です)
女の子のはキルトニットで、ほんわか可愛く(*^▽^*)
こちらは120サイズです。ポケットからチラリとリバティーレースですよ~。
女の子のタートルフードをもう少し増やそうかなと思っています。
こんな感じで頑張っていますよ~。
どうぞ応援よろしくお願いします♪
また作品が出来上がったら更新しますね!







