おはようございます。
今日から5月ですね~実は昨日から外泊許可が出たので実家に帰ってるよ~♪

ていうのも、
今しかできないし
後期になると、もしかして点滴になるかも知れないしなかなか出れなくなるからどうする?
と言う事だったので、
悩んだ結果、気分転換に帰ろうという訳で一時帰宅です。

でも、
次、2日診察日なんだけど....昨日帰って来た事によってまた下がってて点滴になるかもしれないけど......
点滴になると生まれるまで、場合によっては36週まで入院だそうで、これまた微妙....

2日に診察して帰れないより、今帰った方がまだ後悔しないかなぁと^^;
でもどっちにしても点滴なれば後悔するだろう.....

何でこんなに下がりやすいんだろうとイライラ(-_-#)
まぁ体質。
仕方のない事。
受け止めて、今日の夕方までは楽しい気分で過ごそうと思います。

メグ日記~コタロウ★-20120429091207_ed.jpg

うふ♪癒し(’-’*)♪


こんにちは。
入院して10日経ち、少し入院生活にマンネリ化してきた。


食欲もないし、
何かここ2日くらいイライラが続いております....
ちょっとした事がイライラに繋がり、どうしようもない...

おまけに暑い....

やりきれない.....

早く退院したい.....


愚痴ブログですいません。
明日から気持ちを切り替えて
頑張ろう~****


よっしゃああぁぁぁ!!!!
こんにちは。
昨日からまた雨風で気温も下がり風の音で寝れなかった....

ホント凄かった。
今もまだゴーゴーいってる...

今日は1週間に1度の診察日*

先生「今日の診察で安定しているようだったら退院できますけど」

私「ホントですか?また相談します」

こんな会話をしました。

でも、お家に帰っても病院のような生活を送らなければいけないという事になると...不安。
次もしまた悪化してたら入院だそう。
そして次こそ36週入るまで!

しかも!!
点滴になるかも-_-;

いろんな事を考えると今日仮に退院できそうでも、もう少し延ばすべきか....
悩む( ̄~ ̄;)。。。。


なんせまだ2ヶ月はあるからね。

どうしようかしら。