❤︎ぷるちゃんの日常❤︎
ぷるちゃん
初めてのユニバ
大好きな幼なじみと
行ってきました٩( ᐕ)و
ずっとずーっと会いたかった
ピーチ姫にも会えました
でもでも
まさかの、、
ミニオンとマリオで
大号泣
『怖いよー暗いよー』
『もう、帰るー!!
』
どうも、、暗いとこが怖かったようで
泣く泣く泣く。。
乗り物よりも
ぷるちゃんは
キャラクター達との
触れ合いや
パレードがお気に入り
『あ、キティちゃんや。
大好きーぷるちゃん好きーっ
』
と、、、
日頃、聞いたことがないけどな
念願のマリオでは
幸せそう
入るまでは
『暑いー
足、痛いーママー
』
ってプリプリしてたのに。。
え。。(* ᐕ)?
とってもとっても
幸せそうでした
次は夏休みに
大好きなイルカに
会いに行くぞー
もうずく1学期終了。
夏休みだーっっ٩( ᐛ)و

