ぷるちゃん
初めてのユニバ照れ



大好きな幼なじみと
行ってきました٩( ᐕ)و


ずっとずーっと会いたかった

ピーチ姫にも会えましたラブ








でもでも

まさかの、、


ミニオンとマリオで

大号泣えーん




『怖いよー暗いよー』


『もう、帰るー!!えーん


どうも、、暗いとこが怖かったようで

泣く泣く泣く。。



乗り物よりも

ぷるちゃんは

キャラクター達との

触れ合いや

パレードがお気に入り照れ






『あ、キティちゃんや。

大好きーぷるちゃん好きーっピンクハート


と、、、

日頃、聞いたことがないけどなびっくり








念願のマリオでは

幸せそう照れ



入るまでは

『暑いーアセアセ

足、痛いーママーえー

ってプリプリしてたのに。。






え。。(* ᐕ)?



とってもとっても

幸せそうでしたニヤリ






次は夏休みに

大好きなイルカに

会いに行くぞーピンクハート



もうずく1学期終了。

夏休みだーっっ٩( ᐛ)و