今日の夜は〜そう!ただの飲み会の日( ̄▽ ̄)♡LM3人集各自で頑張って作った軽食ご用意しておりまーす*(^o^)/*笑お酒もちょっと用意してまーす♡今日は飲むぞ~♪(´ε` )って方はお酒足りないかもしれないのでお持ち込み下さいませ♡笑ホームパーティーのようにゆるーくやってますので今日の夜20時半から予定があいてる方!!途中参加でも全然okです♡是非遊びにいらして下さいね~♡お待ちしております♡長野市南千歳町862-5 パールビル1FTEL 026-228-5404