9月いっぱいで閉店が決まってからも、沢山のお客様にご来店頂きスタッフ一同、毎日楽しくお仕事させて頂いております!
ありがとうございます。♡
今日は○○様が遊びに来て下さって、、、
とか
○○様が閉店を知って残念がってくれてました、、、
とか
スタッフ間でよく報告し合っては泣きそうになってます。
(いや、泣けよ)
本当にありがとうございます。涙
こうやって応援して下さっていたお客様にお会い出来なくなるのが本当に寂しすぎてどうにか最後に皆様にお会いできる機会を作れないか、、、
(想いが一方通行すぎてたらどうしよう)
と、いうことで
見てお分かり頂けたかと思いますが
かなりユルいです。笑
今から予定が分かる方は事前にスタッフまでご連絡頂けるととても嬉しいですが、
当日飛び入り参加もOKです👌!
軽食とドリンクはなんとなーくご用意する予定ですが 笑
飲みたい物、食べたい物は自由に持ち込んじゃって下さい 笑
基本立食スタイルになるかと思いますがそれでも構わないぞ~て方は是非!
基本立食スタイルになるかと思いますがそれでも構わないぞ~て方は是非!
最悪3人でしっぽりしてるかもですが 笑
(いや、騒いでるかも)
(いや、騒いでるかも)
飲み会ついでなんかに
お気軽に遊びにいらして下さい。♡
luremagic長野店
長野市南千歳町862-5パールビル1F
026-228-5404




