タイトル通り
本日最後の営業日です。
最後くらいビシッとシメたいところですが、今までお世話になった沢山のお客様に伝えたい感謝の気持ちがありすぎて逆に言葉が出てきません 笑
でもでも
ここでの日々も振り返りながら伊藤らしい言葉で
頑張って最後のブログ書こうと思うのでお付き合いください 笑
もともとOLをしていた私ですが
ただただ服が好きで
ここがOpenしてすぐにたまたま通りすがったらスタッフ募集してる事を知って勢いで面接して
平日OL
休日アパレル
って時期は休日にここで働けるのが凄く楽しみで
働き始めてからずっとkanaさんとyunaとは一緒で、服の系統も違ければ性格も違う3人がここまで一緒にやってこれたのは不思議でしかないです。笑
自分はこう思う!って事をストレートにぶつける主張の強い自分なので 笑
2人には沢山迷惑かけたなーと。
自分の事を多く語らないし、甘え下手で、真面目で、でもたまに抜けてて 笑
お酒が入ると誰よりも面白くて安心する
いつも騒がしい2人に優しく付き合ってくれるし何でも話したくなる
お母さんみたいなお姉ちゃんみたいな友達みたいな
kanaさん
見た目クールなくせに犬みたいに人懐っこくて、ビールとチョコレートをこよなく愛するおっさんだけど、たまにムカつくぐらい乙女だし
誰にでも優しくできて、誰からも愛される人柄が羨ましかったし
一緒にいすぎてぶつかる事も沢山あったけど、1番の理解者
yuna
そんな2人とだったから続けてこれたのかなってしみじみ感じてます。
いや、2人とじゃなきゃ無理でした。
(これ投稿した後恥ずかしくて2人に顔合わせられないな 笑)
結果的に閉店という残念な結果にはなってしまったけれど
3人で楽しく、何も分からない所から試行錯誤しながら仕事をしてこれたのもこの場を提供してくれたオーナーや社長のお陰でもあります。
でも1番は
いつもお店に足を運んで下さった沢山のお客様のお陰です。
普通の駅ビルのショップにいたらきっと服を売る、買うってゆう当たり前の関係で
それをこなす毎日だったと思うけど、ここに来てくださるお客様の中には
お喋りがてらとか
ちょっとそこまで来てたからとか
恋バナしたり、仕事の話したり
気軽に遊びに来て下さる方も沢山いて
服を売る買うっていう枠を超えて
周年イベントでパーティしたり
クラブイベントで騒ぎまくったり
ゆるーい飲み会したり
お客様と一緒に楽しめる事を1番に考えてこれたのが本当に楽しかったです。
思い出せば出すほど寂しすぎてゲロ出そう。
じゃなくて泣きそう。
いや、両方でちゃいそう。
振り返ってみると
ここでスタッフの一員として働けた事が本当に最高でした!
最後に
今までお店に足を運んで下さった沢山の方々
ブログをご覧下さった方々
本当に本当にありがとうございました。♡
またどこかでお会いしたら
お喋りさせて下さいね~♡
♡


