以下,メーカー発表の内容をそのまま掲載しています。
株式会社ブルボンは、福岡県産あまおう苺を用いた果汁を使用した"ルマンドアイス"と"ロアンヌアイス"の2品を2021年12月6日(月)に新発売いたします。
◆ルマンドアイスあまおう苺
いちごアイスに、キャラメル味のミニタイプの"ルマンド"を丸ごと入れたモナカアイスです。
アイスクリームとホワイトチョココーチングを組み合わせることで、甘酸っぱいいちごの味わいとまろやかなミルク感がとけあうおいしさに仕上げました。上品な甘さのいちごアイスにキャラメル味のルマンドがアクセントとなる贅沢な余韻をお楽しみいただけます。
◆ロアンヌアイスあまおう苺
いちごアイスをバニラクリームをサンドしたゴーフレット"ロアンヌ"ではさんだサンドアイスです。
いちご風味のチョコレートコーチングでいちごアイスを包み香り豊かに仕上げました。ロアンヌの軽い食感とくちどけ、いちごのさわやかな味わいが一体となった"お菓子アイス"です。