注以下,メーカー発表の内容をそのまま掲載しています。  

 

日本マクドナルド株式会社は、マクドナルドならではの新作フルーツパイ「ずるいチョコいちごパイ」を、3月8日(月)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売いたします。

このたびマクドナルドのフルーツパイに、初のチョコといちごのハーモニーをお楽しみいただける、この春にぴったりな新作「ずるいチョコいちごパイ」が期間限定で登場いたします。「ずるいチョコいちごパイ」は、サクサクのパイ生地に、コクのあるチョコソースと果肉の入ったいちごフィリングをぎっしりつめた、甘みとほどよい酸味が味わえる一品です。見た目もいちごをイメージした色合いに仕上げており、思わず「ずるい」と感じてしまうほど相性抜群なチョコといちごのハーモニーとともに、新作の「ずるいチョコいちごパイ」をお楽しみください。