お客様から問い合わせや予約の電話が鳴る!方には効果バツグン! | LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

初心者でもLINE@(ライアット)でセミナーやイベント集客力をつけるノウハウ 方法を紹介!

どうも、こんにちは。

木村直貴です。

 

前回は、神戸元町にて中古住宅のリノベーションをしたり、不動産の売買をされている会社さんからの依頼で

LINE@ ラインアット講座させていただきました。

 

1年前にLINE@(ラインアット)を入れたものの活用せずに放置していたそうです。汗

 

LINE@はお客様から問い合わせ予約が来る。業種の方には使えるツールです。

 

なぜなら、LINE@から問い合わせを受けるだけで、

その気軽さから問い合わせ数も増えますし、電話の数も減ります。

 

問い合わせが増えれば・・お客様との信頼関係が深まり、

おのずと商品が売れたり、、来客につながったり、成約の可能性が高まります。

 

それは不動産でも同じです。LINE@でお家が売れるの?と思われるかもしれませんが、

きっかけはちょっとした問い合わせから始まります。

 

電話かけるほどの問い合わせじゃないんだけど・・

問い合わせしようと思った時間が営業時間でない場合・・

 

こんな方が実はたくさんおられます。

 

「うちのお客様は電話で問い合わせしてくる人ばかりだよ」

 

と言われる方がおられますが、

それはあなたが電話でしか問い合わせを受けていないからです^^

 

電話での問い合わせ予約が多かった方がLINE@を導入したことで、

劇的に電話の数が減り、LINE経由での問い合わせと予約が増えた事例はたくさんあります。

 

来たメッセージをスタッフ間で共有もできるため、

どこまでそのお客様とのやりとりが進んでいるのか?誰がどんな返信しているか?

もすぐに分かるのもいいところです。

 

LINE@は無料なのでまずはアプリを落としてスタートしてみましょう!

 

しっかり附に落としてスタートしたい方はコチラ

⇒ https://ameblo.jp/lupinthe77/entry-12411760694.html