これから奈良へ遊びに行ってきます!!!!







もちろん車で車DASH!DASH!










奈良わ初めてなので楽しみですアップアップ









でわまた着いたらパー
今仕事場に好きになってしまった女性がいるんだけど年上だし年上に興味があるって事わ年下にわ興味ないんかな~!?!?!?!?!?!?!?!?ガーン








まぢでどうしたらいいんやろな~ガーンガーンガーンガーン






仕事場でも先輩と後輩っていう関係出来てしまってるか難しいんちゃうかな~ダウンダウンダウンダウンダウン









普段わ俺めっちゃポジティブなんやけど恋や恋愛になるとめっちゃネガティブになってしまうショック!








どうしたらええかな~!?!?!?!?!?
誰か相談する人もおらんしな~ダウンダウンダウンダウン










諦めるしかないか!!!!!!!!!!
暇なもんでただ今クローズZero鑑賞中ですアップアップ




クローズわ漫画も好きだけど映画も好きだわラブラブ!







何度見ても飽きないわ!!!!




よく女性にわやだって言われるけど男にとってわ堪りませんなにひひ音符











続いてⅡも鑑賞しますパー






でわまたm(__)m