つい先日、
寂しい寂しい1人暮らしの
僕のお家に家族が増えました😚
たまたま行ったペットショップで、
たまたま出会って一目惚れ😍
また、そこの従業員の
営業が上手いんですよ!!!!
僕がガラス越しに、
口には出さずに、「可愛いな...」
って思ってたら、、、
店員さんが連れてったんで、
あ〰ぁ、連れてかれた〰!
って思ってたら、
僕の元に来て、
「抱っこしてあげて下さい😊」
まさか、声出てたΣ(゚д゚lll)!!!?
ってくらいのタイミング!ww
そら、抱っこしちゃったら
飼いたくなりますよね〰www
何も家にないんで、
その日にゲージや、ベッド、
オモチャ、餌などなど、、、
必要なもの全部買って、
いきなり飼い始めました👍www
ホント急だったんで、
名前をつけるのに
凄く迷いましたσ(^_^;)ww
色々あった中で、決めた名前は、、、
「ステラちゃん」💡💡💡
イタリア語で星って
意味の名前にしました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
じゃあ、皆さん
うちの仔の写真を
拝んでやって下さい😊✨✨

チワワの♀です👍
可愛いでしょ😍😍😍?w←親バカ
まだ2ヶ月なってないんで、
すっごく小さいです!!!
これからのブログ、
ステラの話増えると思いますが、
どうか読んで頂けるよう
頑張りまーーーす😁ww
ではでは(*^_^*)★