みなさん、鳳帝さんと言う方を
知っているでしょうか??
良く知っている人には
ごめんなさい。
僕も語れる程は
何も知りません😓
ただ、
ホストと言う職業を一括りにすれば、
大大大先輩にあたる方で、
大阪から東京へ行き、
歌舞伎町でNo,1ホストになった
凄い方のようです!!!!
なぜ、この話をするかと言うと、
少し前に、
メリーゴーランドに
鳳帝さんが遊びに来てくれたのです💡
その時に絡むことは
無かったのですが、
メリーゴーランドの先輩に
凄い方とだけは聞きました✨✨
ただ、
メリーゴーランドに遊びに来て頂いた翌日
鳳帝さんが立ち上げた洋服のブランドの
展示会に誘って頂きまして、、、
そんな凄い方なら、
一度絡ませてもらおうと言う
安易な考えで、先輩方と
ご一緒させて頂きました😁🎶🎶🎶
めちゃくちゃ優しい方です!!
こんな安易な考えで、
遊び半分で来た僕に対しても
凄く優しく接して頂いて、、、💡
見るだけでいいよ!
触っていいよ!
身に纏っていいよ!
凄い方、凄い方と聞いていたので、
心の中では少なからず、
僕なんて相手にされないと
思って行ったのですが、、、
本当に優しくしてもらいました😘
帰り際には、
一緒に写真まで撮って頂きました(^O^)

そして、行ったメンバーで
集合写真まで(^-^)★

左上から、
ナツキさん、鳳帝さん、暁司さん
琉生くん、僕で、📷✨✨
最後は、エレベーターまで
送って頂きました(^_^)★
本当にありがとうございました✨✨
こんなビッグスターになれるよう
僕も頑張りたいですねo(^▽^)o⭐️