最近、とても寒いです!
その寒さにやられたのか、
休み前に打った予防接種か、
原因は不明ですが、、、
熱です😱⚡️
休みをのんびり過ごして、
帰ってきたら、、、
体がダルくてダルくて、、、😓
熱を測ると、
38.2℃もある∑(゚Д゚)!!!
寝てしまえば、治るだろう!⭐️
と思っていましたが、、、
起きてもしんどい😨⚡️
すぐに病院へ行って、
点滴打ってもらって、
今はステラに風邪をうつさないよう
マスクをしながら寝てます😓
明日はキラさんのバースデーなんで、
なんとしても治さないと❗️❗️❗️
ってことなんで、
今日のトコロは寝ます😌💤
特別サービスで、
ステラちゃんの写真📷✨

散歩用のコート😍