いや、寒いですね😓
みなさんは風邪とか大丈夫ですか😥?
僕はつい先日に、
風邪を引いてしまいまして...
やっぱ、毎日お酒飲むんで、
起きた時はだいたい二日酔いで
しんどいんですけど、、w
その日は、もう半端じゃなく
しんどかったんで、
つい、熱を測ってみたら...
38.2℃ ∑(゚Д゚)!!!
その前日にインフルエンザの予防接種を
うってたんで、
ついにインフルエンザなったか😱
って思ったんで、すぐに病院へ💨
ま、
ただの風邪でした😓w
体調管理して、今年最後の1ヶ月
頑張って乗り切るぞー(^O^)🎶

てへぺろ♡w