ふゆ☆どーもです!!!!もうすぐ、冬の祭典Xmasですね!!✨思い返せば、、、中1のXmasから今まで、12月24日、25日のXmas当日に仕事以外してたことない∑(゚Д゚)!!!!!飲食店で料理を作ったり、、、営業先を回ったり、、、ひたすらクレームを処理したり、、、Merryでも、Happyでもなく、Work Xmasですわ😱ww今年もそーなるけど、ちょっとだけ違う💡仕事は仕事だけど、Xmasはお祝いできるからね😘さて、今日も頑張るぞーー(^-^)★✨