1月10日💡
大阪では、これを
十日恵比須(とおかえびす)と言います⭐️
商売繁盛の神
恵比須様を祀るお祭りです😊✨
これに、従業員というか、、
トリプルエイトグループ全員で
お参りに行ってきました😊✨✨✨
まず、お昼頃に集合して、、、
堺東にある方違神社に行き、、、

グループ全員の
お祓いをして頂き、、、
まずは、
メリーゴーランドで
集合写真をパシャり📷✨

その後、
トリプルエイトグループ全員で
集合写真をパシャり📷✨

とりあえず、
めっちゃ寒かったです😨⚡️ww
そこから電車に揺られて、、、
今宮恵比須にトンボ帰り😊👍✨✨
めっちゃ人いっぱいいましたよ∑(゚Д゚)w

でも僕ら50名くらいの団体は
やっぱり目立ちます😁💡ww
グループ全員で商売繁盛を祈願して、、
御守りを買ったり、、
縁起物等を買ったり、、
出店のイカを食べたり、、w

ぐるぅ~っと周って、、
お店に帰還😚⭐️⭐️
お次は、、、
ホテルの会場にて、
グループ全員で新年会😍✨✨

人が多い分、
めっちゃ盛り上がりましたよ😍🎶
休みの日ではありますが、
従業員みんなと過ごす1日は
すっごく楽しかったです😊✨✨✨
今年1年、商売が繁盛しますよーに......
では\(^o^)/✨✨