颯〜sou..の海賊王への航海日誌★ -53ページ目

颯〜sou..の海賊王への航海日誌★

ブログの説明を入力します。



1月10日💡

大阪では、これを

十日恵比須(とおかえびす)と言います⭐️






商売繁盛の神

恵比須様を祀るお祭りです😊✨






これに、従業員というか、、






トリプルエイトグループ全員で

お参りに行ってきました😊✨✨✨






まず、お昼頃に集合して、、、






堺東にある方違神社に行き、、、


{EBF4BE64-3275-4983-8CCA-9A2B28D10AE0:01}



グループ全員の

お祓いをして頂き、、、







まずは、

メリーゴーランドで

集合写真をパシャり📷✨

{2D973B36-A7C9-40DB-B21E-39A0B6D6F592:01}







その後、

トリプルエイトグループ全員で

集合写真をパシャり📷✨

{EFA060C6-81FE-461C-8E11-DDC4AB048298:01}







とりあえず、

めっちゃ寒かったです😨⚡️ww






そこから電車に揺られて、、、






今宮恵比須にトンボ帰り😊👍✨✨






めっちゃ人いっぱいいましたよ∑(゚Д゚)w

{08460157-400F-4EC9-81F5-20E71E97CF5D:01}

でも僕ら50名くらいの団体は

やっぱり目立ちます😁💡ww







グループ全員で商売繁盛を祈願して、、






御守りを買ったり、、

縁起物等を買ったり、、

出店のイカを食べたり、、w

{AA288FDF-97AB-4F0C-8A45-469DC4555AD2:01}



ぐるぅ~っと周って、、






お店に帰還😚⭐️⭐️






お次は、、、






ホテルの会場にて、

グループ全員で新年会😍✨✨

{27367355-3114-4A53-AE80-283ABFFCBB50:01}







人が多い分、

めっちゃ盛り上がりましたよ😍🎶






休みの日ではありますが、

従業員みんなと過ごす1日は

すっごく楽しかったです😊✨✨✨






今年1年、商売が繁盛しますよーに......








では\(^o^)/✨✨