どーも\(^o^)/!!!
先日の休みの日に、
ファミマに1番クジを引きに
行って来ました(≧∇≦)✨✨✨
今回はエース編なんで、
すっごいワクワクしながら
行って来ました(≧∇≦)🎶🎶
今回、手に入れたのは、、、
クリアポスターが一枚、
で、クリアポスターがもう一枚
で、B賞の旅立ちエースフィギュア😍✨
これは、
めーっちゃ嬉しい😍😍😍✨
フィギュアはまだ箱の中で
待機させてますが、、、
クリアポスターは
すぐに部屋の壁に貼りました😘
こんな感じでw
いや、テンションの上がる
一日でしたね🎶🎶🎶
では\(^o^)/💡💡



