★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -76ページ目

ああ、せつないね


んー。写真整理してたら、見てはいけない手紙が。。
photo:01


思い出に浸ってしまった。

なんてこと。

もう戻ってこないのにね!

戻りたいなんても思わないけど、22歳の時の話。

あの頃に比べて私は少しは大きくなったのかな?

まだまだ全力出してない気がするぞ。



その手紙読んだら、やっぱりめっちゃ頑張らないととおもった。


同じとこにそっと戻してしまったわ!








東京…かあ。


iPhoneからの投稿

ブログなんで書かないんですか

と、フライの生徒ちゃんに言われ…

すいません、かきますえーーー!


告知ばかりやったから!

てゆいながら最後にはこくちしますけどー!

photo:01


はい~うどん!

今日はフライの帰りにYUKIEさんとご飯いって来たー!
photo:02


地味に先週もばっちりびっくりドンキー食べにいきましたけどねー!

ね~YUKIEさんドキドキ

あんなーことや、こーんなこと、いろいろガールズトークしながら梅田まで帰ります。

あー楽しい!!

最近は部屋の掃除をがっつりしてスッキリしたー

けど、ちょっとモヤモヤすることがあってイライラ。

なんやねん!

腹立つ!

占いしてもらってもいーこと言われへんし!

もーいーもん!

自分で考える!


あ、そうだこないだいった金沢から
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


DJ YOU&DJ TENMAが、サファリにあそびに来てたので大阪☆おとめちっくがーるずで遊びにいったー!

とりあえず呑みすぎて、ほとんど覚えてない!!
おえっとなりましたからね。。

でも楽しかった!最後覚えてないけど、ゆーちゃん、てんま、ありがとー!

で、最近の出来事といえば、うーん。

あ、二年ぶりにソロバトル出ましたー!
フックアップソロバトル!

出場人数が200にんくらい!

暑い!もわっとしてる!

そしてうまい人大杉君。

とにかく、レベル高杉くん。

恐怖でわたしの顔はえらい怖い顔にw

ラッキーなことにベスト16になったけど、ほんまにラッキーてゆえるくらいレベル高杉くん。


とりあえず優勝したTOMOKOさんがヤバすぎて震えた!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

んーーー!

かっこいい!

めっちゃ綺麗やしオサレやし、ヤバイな!

ベスト16で、朝の5時過ぎからやで!

もう、決勝とか、6時よー!

やっと終わったーーわゆうて、そそくさと帰ってきて、コンビニ寄ったら、あらやだ。財布の中にお金がないじゃない。

見間違い?

まさか。

ここでもまた震える!

ガクガクブルブル(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


いやだーわー!
パクられてまーすやーん!

…。

ラッキーと思ったけど、そのラッキー取り返すくらいアンラッキー。

プラマイゼロ!

しかーし、

どうせなら順番逆がよかったぞ。( ゚д゚)

て、うーことがありやした。

また頑張るぞ!

で、
photo:08


コレな!

噂のプチャヘンザ!

日曜日、大阪☆おとめちっくがーるず踊るし、しかもLIVEゲストが、EMI MARIAちゃんだよ!

普通ーに楽しみすぎるしー、しかも、DELAYのゆうこりん、ソロもあるしー、しかもーーー、ご飯も食べれるしー、そのままフリーキーやしーー!

お得すぎるしー!

はい、連絡まってます。

バイなら!



iPhoneからの投稿

プチャヘンザ!byDJ George

素敵なことゆうてはる!
さすがです!

チケット欲しいやろ!

ありまっせ!
photo:01

photo:02



欲しい人はメッセージくださいな!


2010/07/28 21:40:24
PUT YOUR HANDZ UP by DJ GEORGE!!!
毎週日曜日6時半からスタートのSHOW CASE EVENT!!
出演者は、これからもLIVEを観に行きたいなあと思うクオリティーの高いアーティストばかり!!
毎週迎えるGUESTも豪華!!(EMI MARIA,22&GAZZILA,JAZZY BLAZE,SIMON,WOLF PACK,GEEK OKI,MIKRIS,SUGAR CRU,など、、、)
SHOW TIMEが10時過ぎに終わった時点で
http://www.vish.jp/menu.htm
のブッフェSTYLEの食事が出て、CANDY内のVIPで打ち上げ!!
そのまんまFREAKYが始まる!!
さらに、打ち上げの時間から俺、BULLSET、NAO THE LAIZA、などええ選曲でええ時間を作ります!!(好き放題やってると思いますが、、、)
それからは、HIP-HOP FREAKの追い風を背負ったハイグレード HIP-HOP PARTY [FREAKY]朝まで!!

フラストレーション!!からの、、、

今俺の現場では、そんなこと無い方やけど、、、
HIP-HOP PARTY とウタってて、演者はHIP-HOP DJやのに選曲はほとんどPOPSかTOP40かELECTRO!!
ええ言い方したらPARTYやね、、
俺もガンガンかけるけど、、それ以外、HIP-HOPをかけると客が引くからと言ってHIP-HOPをかけれない、もう肩書きだけで、HIP-HOP DJ、HIP-HOP PARTYを辞めてしまってる事が多い、、、、

さらに日本CLUBの日本人DJやのに、日本産の、US物よりもヤバい音楽出してるのも知らない、広めようとのしない、DJは音楽のPROMOTION ツールでもあるはずやのに、客の反応を見て、曲を愛用する、客に使える音を教えてもらってるへんなDJばっかり!!
これじゃ、客も自分等もUSや、TVでみたCLUBの真似で終わる!!
そせよりも、はまる世界あるでーーーえ!!

これは危ない、、
HIP-HOPではまだUSのまねごとが多いけど、、JAPANESE CLUBシーンももりあがってるし、、
海外のイケテル所を活かして、JAPAN発信のCLUBシーンをそろそろ作らな、あかん、、
FRANCEのCLUBとか自国のHIP-HOPが70%であとがUSのHIP-HOPらしい、、、
羨ましいし、そうなれば自分等のHIP-HOPにもっと金とリスペクトが回ってくる!!
流行を創らず、CLUB PARTY DJにしがみついてるDJは流行を追わなければ 客が来なくなる、
CLUBから金をもらえへんかったら 死んでまう、、それやったら早速目の前の流行を追っかけてHIP-HOP DJをやめた方が良い!!

俺は未だ未だHIP-HOP DJでいたいから、波を創る側に立つ顔も持っていたい!!

俺は、HIP-HOP DJになりたいし、HIP-HOPを軸とした PARTY [FREAKY]を始めたつもりで、今も変わらず、やってる、、、
PARTY DJとHIP-HOP DJと分けられるようになった今、実際現行のヤバいHIP-HOPも、昔から愛され続けるHIP-HOP CLASSICも、WEST COASTも、日本産の音楽も、REGGAEも、R&Bも、HOUSEも、売れ線TOP40のPOPS(一部のを除く)よりもめちゃ深くハートを掴まれる、腹をえぐられる音がある!!CLUBでかけると最高の音がある!!
俺なんか未だ浅いが、毎日見つける!!流行も(めちゃめちゃ良い曲のあるからね、、、)大事にしながらも、やっばいHIP-HOPを、大勢に愛されたい!!

と思ったときに、、、
昔はCLUBに 今の何倍ものDJとDANCERとRAPPERとHIP-HOP大好きなSISTERとHEADSが、BLACK MUSICを欲して集まり、DJの追い風となって最新のHIP-HOPやら、昔のやばいBLACKMUSICを 現場から叩き上げてたから、初めて聴いいた曲も勉強した!見て聞いて成長した!!


知らんかったら、ださかった!!

PARTYに来てくれてる、お客さんに、かけてる曲間違いないんやと伝えたいが、制作チームのパワーだけでわ、まだ力不足!!俺の影響力不足!!
で考えたんは、昔みたいにやっぱりRAPPER 、DANCER、HIP-HOP FREAKにあつまってもらいたくて、DJの追い風となって、PARTYからもっとHIP-HOPを発信したいとおもった!!

しかし、ただ来てくれと行っても、DANCERはコンテストの練習、RAPPERはRAPPERで何かとあるやろし、、
そう考えたら、仕事やったら来てくれるんちゃうかとおもった、、、

しかし、PARTYにSHOW CASE いっぱい入れたらPARTYは死ぬ!!
実際LIVE をPARTYでやったとき、
LIVE前の空気次第では、ステージ前がぽっかり空いたり、
LIVE目的やない客相手やから、良いLIVEしてても背中向けてたり、
ナンパに明け暮れてたり、と よくある!!(両方もりあがってるPARTYもAZUREあたりではちらほら有りますが、、!!)
夜中のPARTYでSHOWを入れまくるのも、あんまりか???と、、、悩んだ、、


そこで考えた!!
BAND人のAFTBSのMKT君とかKOJI03君達と、自分等の現場について話をすると、どうやら、BANDはチケットを自分等でしっかり売って、昼でも夕方でも、LIVE HOUSEをぱんぱんにするし、まず金払ってSHOW目的の客あいてやから、SHOWを楽しみに来るし、やばいLIVEしたらファンになってくれたり、CD買って帰ってくれたり、なんなら物販はアーティスト自らでやったり!!アーティストとファンがはっきりしてて、、チケット売るのは大変やけど、、ええ循環なのよ、、


もともと人のいるPARTYでさくっとLIVEなんて有り得へん!!
チケット売らないでも、客おるとか有り得へん!!
そうゆう状況なわけ、で考えるとHIP-HOPどんだけ ラフやねんと、、
どんだけStuffに任せとんねんと、そら、THE CARNIVALですらチケットよう売らんわと、、、
(茂千代くんはめちゃ売ってくれた!!あのLEGEND!! RESPECT!!!)
同じSHOW アーティストとして、業界が出来上がってるBAND業界に見習って、夕方から夜までは、SHOW EVENTで、チケットを出演者みんなで売って、LIVE目的のHIP-HOPLIVEファンをあつめたい、夜のPARTY PEOPLEも来てもらいたいから、夜のFREAKYの制作チームもチケットを売る!!夜中のDJも、夕方夜のSHOW仕事も一緒にHIP-HOP JUNKIE増やそやないかと、、、、ゆうことに、、元々好きやった人等には帰って来てもらおやないかと、、、
本間に好きなアーティストを各担当づつ呼んだんで間違いない!!ご安心を!!
夕方、夜、朝と意味あって盛り上げていきます!!


また、業界とゆうか繋がりの薄いHIP-HOPになくて、つながりの深いBANDにある、打ち上げ(朝にEVENT終わるからないというのもあるが)も、取り入れたいと!!
それのAFTER PARTYとして FREAKYで出演者と来てくれたお客さんを迎えたいと、、、

さらに、さらに、打ち上げで居酒屋に流れるとAFTER PARTYに直通せーへんのも懸念したため、CANDYの広さを活かして、そのまんま CANDYで打ち上げ!!
そして飯の時間もメインくらい考えてるから 飯も手抜きなし!!
VISH http://www.vish.jp/menu.htm
DJも手抜きなしフォーメーション!!
(例えばDINNER TIME10時からやったとしたら、10時から1時間俺まわして、PARTYスタートして、夜中の2時30分から2時間もう一回まわす!!)


これで、なんせ盛り上がってたら幸いかなと、これで、もっとHIP-HOPに携わってる仕事の人たちがいっぱいで、普通にナンパ目的で来た人や、ただたんに来た人等に、HIP-HOPのやばさを、もう一回広めれたらいいなとおもってます!!だから、夜中もDJ ヤバいのん用意しときます!!

なんどもゆうけど、出演SHOWアーティストは、いいアーティストばかりなので、CHECKしてくださいいい!!!


ヤバいSHOW見て、おいしいご飯出て、1DRINK付きで、FREKYも入れて、2500円!!

そのチケットは毎週日曜日夕方の時間帯ならどの曜日でも、通用します!!

ただし、二回目からは半券なので、インビテーション扱いになるので、予めご了承ください!!
1500円1DRINK!!
8月の毎週日曜日夕方6時半からCANDYでお待ちしております!!
よろしくおねがいします!!!





iPhoneからの投稿

今日はFREAKY女性無料!!!!


きてきてきてーーー!
だからきてーーーー!

photo:01




iPhoneからの投稿

ぷちゃへんざっ!

この夏の特別企画!いよいよはじまるよー!豪華LIVE&DANCESHOW!
やばーい!
しかもご飯も食べれるし!
いくーーー!
大阪☆おとめちっくがーるずは一発目‼

『PUT YOUR HANDZ UP x FREAKY』

2010年8月 STUDIO CANDYで毎週日曜日昼開催!!

真夏にEVENTを存分に楽しんでもらえる空間をSTUDIO CANDYで8月毎週日曜日開催!!
RAPPER、SINGER、DANCERのSHOW CASEを、普段のCLUB EVENTに来れない人にも楽しんでもらう為、夕方からSTART!!
毎週豪華GUESTを迎えてのGUEST LIVEも有り!!
SHOW CASE EVENTを楽しんでもらった流れそのまま、FREAKYへ突入!!
その転換として協力飲食店によるビュッフェを立食PARTYというちょっと大人な雰囲気で演出。
まさに真夏の一日をSHOW CASE、食事、そしてCLUB PARTYとありとあらゆる楽しみ方を堪能出来るSPECIALなEVENT!!


LIVE日程

8/1

LIVE
EMI MARIA

(A to Z)
Amp-refive
CRACKPOTZ
KEES
RHYMING DEAD
T2K
YU-G
G-BLOCK(from 奈良)

DANCE
大阪☆おとめちっくがーるず
yuco from DELAY
lunalune団
SCooon!!
Jackdaw
BEAT MAKER
JOY
LVIC



8/8

LIVE
22&GAZZILA
G.S.M a.k.a にゅらりひょん

(A to Z)
DICE-GAME
GOBBLA
Hi-O.N SQUAD(L-BM & THEMON DA AI)
K-REXX&ZENPEI
SOUND RIGGER CREW(from HOLLYGROUND)
TORNADO
LIL-RUDY-RUL

DANCE

BLUE MOUNTAIN
K.K.
カマねこ
and more...



8/15

LIVE
SIMON
JAZZY BLAZE
真之介

(A to Z)
2nd-LIFE
BOIL-RHYME
DAN-LDK
Licana
NORTHERN BEEZ(STREET SMASH)
モロッコ

DANCE
Buzzshakerfamily
MAV●Z
-GA-LA-
BRUSH TAIL
BL@CKルシアン
TETORA
甘い飴玉
Grim Reaper




8/22

LIVE
WOLF PACK
GOMA(SUGAR CRU)
康之(FAT BOX CREW)
WORD TRICK(FAT BOX CREW)

(A to Z)
ARMORED CORE
BYG daddy
THE CHAMPIONZ
THE MONKeeeY DINNER
D&D
GWANGHO(from BABY CROWN.ENT)
RADOO
Ryfe
RHYME EMIT CRU
TURC
THISM

DANCE
GALLAGER
WARABE from DOWNY
PINK DIP
and more...




8/29

LIVE
MIKRIS
OKI(GEEK)
MAR from MASK
YOUNGI
FALCO&SHINO(CARNIVAL 2010 LIVE BATTLE CHANPION)


(A to Z)
AKANE&DON-KEY
BIG MOOLA
DEHHI
NEVA-D
PAISLEY
ROAR
おこじょ
and more...

DANCE
ピョンテリングス大阪
VETTY
FunnyG+ImP
So!Yummy
CHEEKY LADYz
ナリリタ
BADONKADONK
ma'am
GAI♦YA
ill-peace
So Candy!
みおちっく☆がーるず





『WEEKEND BUFFET』
presented by. vish(ヴィッシュ)野菜と魚のダイニング
大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビル2F
http://www.vish.jp/



iPhoneからの投稿