★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -7ページ目

わたし復活!VIL!!

わたくし、金曜日胃腸炎でしんでました。Lessonも代行させてもらいました。

丸一日休んだ結果、、めっちゃ元気になってもっそい食べてます。

あーペペのラーメンたべたー
photo:01



次の日はLesson四本して、汗かきまくってピンピンしてました!デトックスもできて元気になったのでVIL@CANDYに遊びに行ってきた!!

流石にお酒は厳しかったのでいつもみたいには乾杯できなかったのがめちゃくちゃ残念でしたが!_| ̄|○

このパーティーはいつもめちゃくちゃ遊ばしてもらってるので^_^

仲良しダンサーばっかりやし大好き♡

大好きな先輩ダンサーにも会えるし♡

昨日はS.H.O.Tの立役者のyucoもTEAMyucoで出てました!

WARABEもYUKORINもERIKAも一緒に出てたよ~✨

叫びすぎてやばい!


しかもかかとにめっちゃ激しくスタッズのついてる靴はいてたからお尻にめっちゃスタッズ刺さりながらも応援しました!w

↑(この情報別にいらん?)


一回音源トラブルでやり直しやったんやけど、、あれ、ダンサーしかわからキツさよね~(*_*)
ミサイル発射のタイミングズレて打ち上がりませんでしたくらいの勢い!


でも逆にテンション上がって緊張抜けていい感じやった✨
かっこよかった!!

逆境をもろともせずー!✨

ナイスダンス!


久々にみたHEXBEXも、やっぱり黒いなぁー^_^!!

かっこよすぎた!!


みんなとも写真とったよ
kaorin.kyon. aska. YOoKO. KEIKO
photo:02



MAYUsan. YUKIEsan. MTE. sbk. YOoKO
photo:03



KIEちゃんが久しぶりで上がった~ん✨
photo:06



askaちゃんといったよー✨
photo:05




ご機嫌さん✨w
photo:07





ただ、まだお酒やっぱりダメだったみたいでダウンして帰りました~

とうぶんダメだね!!

でもラーメンはいけるよね~?!






iPhoneからの投稿

DFLY2013

1/20はフライDANCEスタジオの発表会でした!!✨

え?もう何年目やろ?作品にしたら7作品つくったんかな?今年六年目かなw

オープンの時からこのスタジオに入らせて貰って、ここで色んな生徒ちゃんとの出会いがあって…。

そんなこんなとっても思い入れのあるスタジオなんです~✨そこでの発表会となりゃ色んな意味でも気合い入る!

今回もズーっと何年もLesson受けてくれてる子から初めて発表会出る子。
そして海外はタイの子とフランスの子。なんて国際的なんでしょう@京都。

いつもなんですが、発表会って一人一人のバックボーンをみればめちゃくちゃ生徒ちゃんから学ぶ事が多い。

若い時はもっとこうしようね!とか、なんとか、そんな気分で見てたところもあったけど、もちろんそれもあるけどw笑

それよりももっと深い部分、立場とか関係無くそれぞれのスタートラインからのチャレンジする気持ち。今回はそこにとても感じさせられるものがありました。

例えばフランスからの留学生のサンドラ

彼女、簡単な日本語しかわかりません。DANCEもはじめたばかり、発表会ももちろん初めて。そんな中で、出ようと決めてくれた発表会。ほんとに嬉しかった!
自分にも同じ事が出来るのか?と想像するだけでそのチャレンジ精神にリスペクト!!

そして、もえな。
彼女はもう四年ほど私のLessonを受けてくれていますが、昨年フライでインストラクターになったんです。
嬉しかった!!
初のインストラクター作品にもえながいる事を不思議に感じながらも嬉しくて✨
そんな彼女がインストラクターという立場から参加する初の発表会作品。多分最初の方ほとんど意識はしてなかったと思うけど、本番が近づくに連れて今までとは違うプレッシャーを相当感じてたはずw
その気持ち私も一緒に思い出しました。そしてめっちゃ初心に戻れた。

ほんま他にも発表会はじめてです、とかいいながらどんなけいろんな作品出るねん!みたいなアンドゥ~とかユウリとか、逆に凄いってなったし!

私よりしっかりして全部仕切ってくれるモエミや(私しっかりして)w

毎回確実に良くなっていってる努力家のリナとか、

日本語わからんサンドラにペラペラの英語で話しかけて常に訳してくれるペイとか、

ポーカーフェイスで安定力のあるアサコとか、

モデル体型で衣装を完璧に着こなしてたユナとか、

中身は小さいおっさんやけどパワフルな踊りをメキメキこなせるようになったナナミンとか、

みんなに教えてるようで、いろいろ教えられてる。



そう感じれる自分で良かったなと思うし、そう感じさせてくれる皆で良かったとおもいました。

photo:01



みんな有難う



そして今週はフリマするからきてくださいw


そしてこれはDFLY2013のオープニングの映像☆

YOoKO(私)→YO-SUKEくん→CGEOちゃん(temporary)→SANA→けんたろうくん→yamajyunさん→TAMA(甘い飴)→NARUMIさん

という感じに踊ってるので良かったらみてねー☆





イントラナンバーの練習にて
photo:02



ゆきえさんとりょーすけくん
photo:03



ゆきえさんの気合い入れ
photo:04



ハル、レイコ、ゆきえさん!
photo:05



帰りは三人で仲良く帰りました✨
photo:06



ちゃんちゃん♫




iPhoneからの投稿

S.H.O.T動画


S.H.O.T動画!!!!

前回のネタのどうがです☆

今回ももっとやばくなりそう!乞うご期待!!

さらけ出しすぎた新作のCAP

今日名刺を作ろうとネットで作成してました。

iPadのおかげでかなりサクサクデザイン出来てわっしょーい!ってなってたら、、

料金払う画面に進んでいくに従って


今ならこのプリントも出来ます的な画面になったんです。

ボールペンやらノートやらに、私の顔写真と名前と電話番号やら。

誰がこんなんつかうねん!!とか思いながら見てると…

ゲームでゆうラスボス現れました。

photo:01




どー?!


えー!


こんな本名さらけ出してまちあるかれへん!!


しかもチーム名かいてるとこ、本来なら部署を書くところ。

部署とかないからチーム名かいたけど、、だれがこんなんかぶるんや!

しかもイベントに、プレゼントに、その他にも大活躍ってかいてるけど!

本気か?!


自分レペゼンしすぎやろw

しかも残念な事に自分の個人情報をさらけ出したキャップは1800円から値下げして1350円でした…。


絶対いらんけど、なんか複雑やんか~!!(´Д` )



iPhoneからの投稿

ハッピーウェディング×ミーティング


昨日はリアリーくんとKANAちゃんの結婚式二次会に参加しました✨

ほんとに幸せそうで私までも終始ニヤニヤ。

photo:01



いーないーなーー!ほんと素敵✨


ゲームではシンガーのルシルがネクタイ結び早技ゲームで優勝して沖縄旅行GETしてました。

photo:02



photo:03



DANCESHOWもあって
photo:04


photo:05


超興奮!!!

久しぶりのメンバーだったりVENOMのCHILLさんが踊ってたり、普通にめっちゃ楽しんでしまいました!

そして、電話がかかってくるゲームではなんとわたしに着信あり!

ボムシェルのTシャツ貰った✨!!

Lessonで着ようっと!♡


ほんとに暖かい空間で、リアリーくんのラップにやられ、かなちゃんの小さい時の写真にやられ、笑顔の絶えない空間ででした!✨
ほんといい夫婦♡

リアリーくん、かなちゃん、末永くお幸せに♡

photo:06

photo:07

photo:08



そしてその後は…ミーティング!!


また、ついに、いよいよ、おまちかねの、S.H.O.T第二弾始動です。

年齢もやって来たこともバラバラだけど、ほんとに尊敬出来るメンバー。

今回からミサトは自分のチーム活動に専念するのでS.H.O.Tは6人になるけど、その分一人一人が1.5倍の力出し切って頑張ります✨

内容もサクサク決まってめっちゃ楽しみ!!

やったるぜぃ!!




iPhoneからの投稿