★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -47ページ目

4/30!!!!!

この日はレッスンで昼からずっとレッスンなんでいけないけど、、募金はさせてもらいますーーーー!

メンツやベーなあー( ;´Д`)!!





それでは、詳細どん

会場内では、屋台や、フリマ、募金BOOTHも有り

詳しくは、、

【価格】前売・当日共に¥1、000 (前売チケットのみ特典付き)*入場時に別途屋台・DRINKで使用できる金券¥500をご購入頂きます。
 【ぴあ】Pコード:136-678
 【ローソン】Lコード:54983
【e+(イープラス)】http://eplus.jp(パソコン・携帯)
【FOCUS WEB】http://www.focus-k.com/
【FOCUS MOBILE】http://www.focus-m.com/

*入場料・募金・グッズ売り上げなどの収益全てを、イベント終了後、物資・食料に変えて、KEEP YA HEADS UP 実行委員会が責任を持って、被災地までお届けします。

【KEEP YA HEADS UP WEB特設ページ】
http://www.focus-k.com/contents/spc/charity/index.html

会場詳細
●会場HP http://www.shion.jp/hall/main.html
●交通機関 JR環状線「森ノ宮」下車5分
地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口下車5分
●お問い合わせ 大阪市音楽団事務所
        〒540-0002 大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内
        TEL 06-6947-1197 FAX 06-6947-5731

チケット取扱店
PROHIBIT大阪!!
http://ameblo.jp/269osaka/

*入場料・募金・グッズ売り上げなどの収益全てを、イベント終了後、物資・食料に変えて、KEEP YA HEADS UP 実行委員会が責任を持って、被災地までお届けします。







【出演アーティスト】
●LIVE(AtoZ)


ZEEBRA
K DUB SHINE & DJ OASIS
RYUZO
SHINGO☆西成
D.O
韻踏合組合
JAY'ED
EMI MARIA
卍LINE
DAG FORCE
DARTHREIDER
GOMA & ANTY THE 紅乃壱
SUNNY THE RED SUN
TORNADO
SENSYU TRIBE
LIL RUDY RUL
G-TIGER




●DANCE(AtoZ)
BAblack
CALESS
Dessert
ENMC
GALLAGER
G-SET
HEX BEX + sucreamgoodman
LAID-BACK
MIDDLE FILTER
OKMC
P∞P
SYMBOL KANSAI -love-
VETTY

●DJ/MC(AtoZ)
DJ GEORGE
DJ LEAD
MC AMI
MC MOGGYY



iPhoneからの投稿

鳥取レポんぬ

いって来ましたーーー!朝一のバスで遅れそうになりながら(笑)

おとめのshowプラスみおちっくがーるずの発表会ってことでー♪(´ε` )


ミオちゃんが月一で三回の振り落としの中で仕上げた二作品、その回数でよーこんなできたなくらいの完成度!そして生徒さんがみんなめちゃくちゃ頑張ったんやろなーってゆうのが伝わって来て感動ものでした!

一般クラス!
photo:01




キッズ!
photo:02




photo:03

全員しゅーごー!


この後生徒さん達から大量のサインを求められて嬉しい限りでした(笑)

中には携帯電話やカバンにもサインくださいって言われたので、この子達を後悔させないようにがんばります(笑)


みんな本当お疲れさまー!
けんじさんもありがとうございますた!(#^.^#)
photo:04



photo:05



photo:06




で、この後最終のバスでヒーヒー言いながら帰りました!

で満喫でシャワー浴びーのメイク直しーのしてからのFREAKY!


そら顔こんなんになるわな
photo:07


わらけるー(笑)


またFREAKYのレポはあっぷしますのでー!



iPhoneからの投稿

FREAKY!

今日は日曜日!!!!!!

てことはFREAKY!!!!!


てことはみんなきてよー!


ビックリマークビックリマークおとめでディスカウントだよん

来週はTANKOさんがゲストだよー!楽しみ!!!!
photo:01


かもーん!



iPhoneからの投稿

一段落…いってらっしゃい!


いってきましたーー上海組の見送りビックリマークビックリマーク
photo:01



ビガイクンとテイクは寝ないで荷造りしてたので、顔色が悪すぎでしたが(笑)

なんかやっぱりわたしは見送るより見送られるほうが性に合うな~汗汗

まだ実感湧かないので変な感じ!
photo:02



大袈裟かもしらんけど、その後ろ姿しかと見届けたぞぃー!


活躍を期待してます!


いつ行くかわからんくて、浮き足立ってたわたしの足も遂に地につくから、自分のことに集中して、しっかり頑張らなければー( *`ω´)


うりゃーー!


とりあえず日曜日は鳥取!!!


iPhoneからの投稿

旅立ちの春。。。

ショック!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱんだ


今年ばかりは春が来てほしくなかった。と思ってたあせあせ


今もまだちょっとだけ思ってるかもううっ...


だってね、いろんな大事な人がすぐには会えない距離にいってしまう泣


そういや去年はYAPPIやね怒


まあ、みんな前向きに頑張るための旅立ちなので素晴らしいことだけど!


さみしーーーーーーーーね!正直ねぼー!!!!



まずはこの二人、CANDY STAFFのたつやとゆみLOVE

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

たっちゃんとは地味に出会いはCANDYじゃなくて全然別のとこーにこ


私23くらいやったからたっちゃんはもっと若かったよねww何年前とは言いません。。まあ、つい最近よ(*´・ω・`)


みんなでお花見したり家飲みしたりでおもろかったけどねーー。


そのときはこんなにいい男だとは思わなかったわよ!wかかかきゃぴ♪


見逃してた!っっっw  


東京行っても頑張ってね!!!!!


応援してる!!!ダッシュ



そんで!ゆみ☆

ゆみはFREAKYハートはいってからの知り合いやけど、めちゃめちゃ気が利くし、優しいし、褒め上手やし、呑ませ上手!LOVE


その見た目の派手さもさることながらそれに負けないBIGなハートの持ち主にこ


まだ人の少ない時間帯に良く話し込んで癒されてましたきらきら


彼女も自分のやりたいことに打ち込むそう!素晴らしいぜ!!!!!


応援してます!スライムLOVE





ほんでこの方(´∀`)つ■


DJ BIGAI(´∀`)つ■
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

一番最初に覚えた現場のDJw(´∀`)つ■

私そのとき18か19!

わっかーーーーい!

そういやBIGAIさん昔もっとやせてたよね。。(´∀`)つ■



とにかく優しいBiGAIくん、時折見せるSっぽくみせようとしているドヤ顔が何ともいえません。(´∀`)つ■


上海行ってもがんばてね(´∀`)つ■


時々のぞきにいくからねーーーーー!パオパオ!ぞう


上海freakyしよね!(´∀`)つ■



この絵文字ちょっとBIGAIににてる(´∀`)つ■





で、この方はFREAKYから卒業のあすかちゃん
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-未設定


あすかちゃんは高校の先輩。雷


でも一つ下のうちらといっつもご飯食べてたっwwwこっちのがたのしいねん!って☆


最初、3年の応援団の団長が「あの子かわいいわーLOVE」っとなぜか私にこっそり耳打ちしてきて初めて存在を知ったじゅる・・


確かにと思ったじゅる・・


その頃は今ほどFANTASY芽生えてないよ!www


後にLUOSの相方のYAPPIの妹のMIKAちゃんとチームを組んだと言うことを知るキラキラ


そっからはね長いよねーーーwwwうむうむむっ。。


FREAKY辞めてほしくない…ガクリ。。


半年ったったら戻ってきて!ううっ...


完全辞めるは無理泣


私は誰と帰ればいいの!?ううぅううっ...


でも頑張ってねキャハハ!うち暇になるし遊んでやニコ

上げ上げ




そしてラストガチャピン
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

DJ TAKEマリオ


いや、ほんとに実はTAKEとは一番あさいかもね、年数的には(´-┃


けどそんなんに負けないくらいいろいろありましたキャッ☆ww!!!


彼も一年上海に旅立ちます涙涙


寂しいに決まってる!!!!!っっwWWえー溜め息


ちなみにBIGAI(´∀`)つ■とTAKEマリオ



★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


二人ともめっちゃ犬顔。。スポンジボブわんわん笑


中国人にもてるかな…じぃ~


にしても二人ともやせて帰ってきてねw









実はこの春、いろんないままで自分が支えられてた人たちがいなくなるとか


当たり前だった環境がなくなるとか、そうゆうのがめっちゃおおくて、正直戸惑ってますばけもん


けど、これが今まで恵まれてきた私の成長のチャンスなのかなとダッシュ


前向きにとらえてますスライム


もうびっくりがないと人生おもしろくないもんね!


上海の件に関してはこれがきっかけでかなり進展したwwwLOVE個人的なことやけど☆


今の環境で出来ないとだめだね!


この一年私は飾ってないほんとの自分に出会えたから、次の一年はそのままの自分で成長していけたらいいな☆


いや、いこうダッシュ


上海にも行っちゃうよーーーーダッシュ


上海は路上で踊ったら逮捕される???


ロスの時みたいにいきなりストリートパフォーマンスしよかな。。wダッシュ



そんなこんなで、寂しいけど、彼、彼女らの背中見て私も刺激もらってますアップ

ぺこ

みんな頑張ってねー☆


再見!!!!