★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -43ページ目

歯医者さん


めっちゃ痛かった!

麻酔何回もうってくれたけど、なんせ頭ぼーっとなる!


しかも削りおわって麻酔がきれた後がめっちゃうずくやん!

右の顔面いたいーーーーーー。。。・゜・(ノД`)・゜・。


アゴ外れそうーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:01

いでい!


iPhoneからの投稿

ちなみに


ブラックスワン、笑いそうになったとこってゆうのは、擬音でゆうと

あはは、うふふ、おほほ、がはは

のほうではなく

ぐへへ、むふふ、でへへ、

のほうです。

iPhoneからの投稿

もなみとブラックスワン


えーと、あすかちゃん念願のモナミにミオちゃんとあすかちゃん三人で行って来たよーーードキドキドキドキ


キョンも行こうってゆうてたけど時間が合わなくて第二弾組です!

ひろみんも行けなかったのでその時是非音譜

もなみはいっつも並んでるからってことで五時半オープンのとか五時に到着☆

しかも店前に着いたら五時四十分オープンに。
何の十分?

もちろん私達が一番乗り!!ヒュー!


めっちゃ張り切ってると思われるヤーン!


そのとおりーーーー!ラブラブ


てなかんじでついにありつけました!


って私は何度か来てるんやけど、癖になる味なのでまたすぐ食べたくなるねん!!

なので、いっただきまーす!

photo:01




ハイみおちゃんも☆
photo:02



私、若干、ほしのあきに似てる。
あ、ほしのあきファンの方ほんとすいません。。口がスベったな汗
photo:03





あーーー、お腹いっぱい!!


その足でブラックスワン見に行ったよー♪( ´▽`)

ミオちゃんはすでに鑑賞済みやったのでわたすとASKAちんで!

いやー、良かったす。

エロスなとこ多かったけど、ほんまその通りって感じ。

自分を受け入れて行くことでセクシーさとか出てくるんやろなー。

うん。やっぱり私は常に綺麗に踊る人より不安定やけど、ヤバイ時鳥肌もんの人のほうが好き。

そうゆう一回しかだされへんと言うのを大事にして行けるダンサーでありたいなぁ。


うん。

ナタリーの迫真の演技、ヤバかったよ!

何箇所か笑いそうなったとこ有るけど、基本シリアスでーす☆

ダンサーならいろいろ考えさせられるんじゃないかな。表面じゃなく内面部分のとこ!


わたしもがんばろー☆

で、どうもナタリーです。
photo:04




あ、ナタリーファン人すいません。また口がスベったな汗




iPhoneからの投稿

ありがとうー

私が今月末で出戸のスタジオを去るので、来週来れないからってあやかが手紙くれた!!!!

じ~んしょぼん


あ、ありがとう。。まさか貰えると思ってなかったからね、びつくり!


ほんとに皆からの手紙は宝物☆

大事にします!

来週会えないのはさみしいけれど、また受験おわったら会おうぜいあやか!

photo:01





iPhoneからの投稿

懐かしいメンバー☆

昨日、あーみとじゅんじゅんと久しぶりにのんだーーー!!!

このメンバーで三年前一緒に福岡旅行行きましたがな!ww

しかも始めてあった時と同じ鳥貴族の同じ席!

楽しかったなー!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



久しぶりで積もる話いっぱい!!!

じゅんじゅんの彼女も合流ーー!
して二人は帰って行きましたww

今度港町リバープレイス&ジュールで大きいイベントをやるらしく、私も協力しますよってにー☆


そのあと韓国のバーに顔出したよん☆

平均年齢若い店だこと!

疲れていっぱいだけ呑んで帰りましたww

外に出るとギャルやギャル男が倒れてたりおっさん喧嘩してたり、なんか男子達が危なめ喧嘩してたり、、わやくちゃ!

さすが土曜日の朝だね汗

久しぶりに二人と話せてたのしかったよーーーーーん!

また行こうねー☆


iPhoneからの投稿