★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -24ページ目

今日ラスト!

本日でキャンディー今年ラスト!いそげー!
photo:01





iPhoneからの投稿

GET!!!×ときめき×自分らしく

いや、たいしたものじゃないけどレッスン前にフラッと寄ったSLYでベッコウ柄の四角メガネGET!

photo:01



控えめなのにしようとしてたけど結局主張激しいのにしてしまった…。

性格やね(´Д` )

ほしかったイヤリングもGET!
photo:02



こないだのFREAKYで下ろしたてのピアス無くしたし(´Д` )

すぐなくすわー!
これは無くさないぞ!


ほんでーー!

フライのゆうこちゃんから貰ったよーー!

photo:03


骸骨のストッキング🌟ざんしーん!

ありがとうーーー!さっそくはこう♡


火曜にたいようからもプレゼント貰ったよ~♡いつもいつもありがとう~!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]


感謝!!!


おっし[みんな:04]気合いも入ったので金土日とやることやるぞーーーー!
片付け祭りします![みんな:05][みんな:06]

服10袋くらいゴミ出そう…。[みんな:07]

ときめく物だけを残せばいいんだって!
片付けの魔法って本読んだのです~!
[みんな:08][みんな:09]

やっぱり衣装が膨れ上がっちゃって大変なのです。。

綺麗さっぱりしたら、来週にはカラーも行くぞー!
photo:04


こんなんしたい♡
てか前髪エクステつけてみよ…伸ばしてみよ♡


いつもどうりまとまらないブログやなー。

最近はとにかく自分とダンスのために時間使ってます。

まだまだもっと有効に使えるやろけどw

今まで忙しかったけどこなしてたり追われてるだけで、本当の意味のレベルアップにはつながってなかったのかな~。いや、十分いい経験やったけど、どうしてもクリアしないといけないことが出来てなかったので、やって行きます!!

もっともっと自分らしくダンス楽しみたいっ

やっぱりすきやねーん!(´Д` )


ってことで!

seeya!








iPhoneからの投稿

暴食!

お菓子帰りにめっちゃかってもたーーーがははー!

梅田でたこ焼きも買って帰りの電車内でプンプン匂いさせたったぁーーー!

こればっかりはごめんなさい。



ここで疑問。
車内の551の匂いほど迷惑なものはないのに、なんで駅で必ず売られてるんやろ。
香水よりキツイわよあれ!

まぁたこ焼きもたいがいですね。

食べたから寝んとこうと思ったけど、簡単に寝てしまいます。。

明日は食べないぞ!!
photo:01


んで、この人が最近気になる。アリアドネの弾丸に出てた福士誠治って人!
同い年!!


やっぱりあたしってここにほくろある人タイプなんやわw

まあほくろだけじゃないけどね。

あっさり顔ばんざーい!


photo:02

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥



iPhoneからの投稿

ゆっくりな一日


昨日はミニーちゃんでレッスン!
photo:01

こうみると焼けたな~!
ちょっと画像処理してるけどw

photo:02


最初は全然喋ってくれなかったライヤ。
美人やわーーw
100%綺麗になるね!


photo:03

ホームがえりにお茶もして(#^.^#)

楽しい一日でしたーー!



iPhoneからの投稿

皆さんありがとう〜2

FREAKY、色んな人が来てくれてました~!
チェケ君!ちょうど来ないだ日曜日も来てや~って話してたばっかりなんでテンションあげ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


それからOKMCも来てくれた!TANKOさんもアマゾネス儀式しに来てくれたw
photo:02

w

ちなみにーおかもっさんは本当に影響されたダンサーの一人!
18か19歳の時に知り合ってんけど、ちょうどその頃コンテストとか、DOAM CREWとかで舞台中心にバリバリやり出した時だったから、まったく逆にCLUBでお客さんめちゃくちゃ盛り上げてるの見てかっこええーーー!って思ってめちゃくちゃ真似してましたw

衣装にもこだわり始めたのもBSFみたこれがきっかけ。
とにかく褒められるたびに嬉しくてたまらんかったなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

そんなおかもっさんがFREAKYいてくれて私幸せでしたー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03

ほんでシゲクン!この方とも20歳くらいの時にTHE GAMEというバトルイベントで同じサークルになったのがきっかけで仲良くなりました🌟後に東京で再開!凄いテンション上がった~(=´∀`)人(´∀`=)今回たまたま大阪居てFREAKYに来てくれて嬉しかった~♡

自分のダンスの歴史の中で節目に居た方がまた節目の時に居てくれたのは嬉しいです(T ^ T)

おかもっさん、シゲクン、チェケ君ありがとうございました(#^.^#)!



ほんでこのひと、JAMのクーちゃんも来てくれたよ~!顔見た瞬間にホッとするのはなぜだろうwもうここら辺から写真見て思い出したパターンやけどwありがとう~(#^.^#)!
photo:04




photo:05


んでもって、本当にいつもありがとうのおとメンバーと、アスカちゃん!
みんな大好き♡
photo:06




まさかの今年も諭吉!

上海の交通費にって♡ありがとう~(T ^ T)


photo:07

その後はね、えらいこっちゃ!


帰りひたすらTの文字を繰り返してたみたいです(T ^ T)タケダーー!

photo:08

photo:09




この一年は特に色々あり過ぎたけど、素敵でした。振り返れば。
ほんと感謝しかないっ



とにかく、そんなこんなで、めっちゃ楽しかった!また頑張ります!

精進します!

恩返し出来るよう頑張ります~!
[みんな:03][みんな:04]

本当にありがとうございました(#^.^#)

iPhoneからの投稿