9/19 東京でS.H.O.T踊るでーー!ー!!
これこれ、、、、ヤバイ!!
http://youtu.be/bYM9yl4myT4
見て見て!!!
9/19(木)
GKKJ NIGHT × DANCE HOLIC
「GKKJ HOLIC」@Harlem
2500円/1D
Open 23:00
Close 5:00
〈TODAYZ MONSTER TEAM〉
・PRIME TIME × Asian Kung from OSAKA
・SHIGE(S+AKS)
〈OPENIG ACT〉
・GKKJ CREW
〈GKKJ TEAM〉
・QUEEN OF SWAG
・S.H.O.T from OSAKA
・ENTER
・MAV●Z from OSAKA
・DeaD sToCks
・すきにっか from YAMAGUCHI
・J.O!!!
・k-sk(Real Promotion)
・Dee(D-BLAST/KING OF SWAG)
・Calros(Do the Right Inc)
・oguri(s**t kingz)
・CRAZY SHIZUKA
・SHINGO OKAMOTO
・TAiCHi(KLAAMATION)
・ARES(Street Kingdom Japan)
・Akanen(IveRis)
SHUNSUKE
TAK
YUK1
GIANN
KAKU
HAL
SHEIKER
CO-HEY
KG
私も東京に行ってからの初SHOWになります⭐
しかも大好きなS.H.O.Tで出れるなんて嬉しすぎるーーーー
タミくん、yucoりんありがとおお💨💨💨🙏🙏🌞
東京の方是非!!!
東京にいる大阪人の方、絶対に!!!
http://youtu.be/bYM9yl4myT4
見て見て!!!
9/19(木)
GKKJ NIGHT × DANCE HOLIC
「GKKJ HOLIC」@Harlem
2500円/1D
Open 23:00
Close 5:00
〈TODAYZ MONSTER TEAM〉
・PRIME TIME × Asian Kung from OSAKA
・SHIGE(S+AKS)
〈OPENIG ACT〉
・GKKJ CREW
〈GKKJ TEAM〉
・QUEEN OF SWAG
・S.H.O.T from OSAKA
・ENTER
・MAV●Z from OSAKA
・DeaD sToCks
・すきにっか from YAMAGUCHI
・J.O!!!
・k-sk(Real Promotion)
・Dee(D-BLAST/KING OF SWAG)
・Calros(Do the Right Inc)
・oguri(s**t kingz)
・CRAZY SHIZUKA
・SHINGO OKAMOTO
・TAiCHi(KLAAMATION)
・ARES(Street Kingdom Japan)
・Akanen(IveRis)
SHUNSUKE
TAK
YUK1
GIANN
KAKU
HAL
SHEIKER
CO-HEY
KG
私も東京に行ってからの初SHOWになります⭐
しかも大好きなS.H.O.Tで出れるなんて嬉しすぎるーーーー
タミくん、yucoりんありがとおお💨💨💨🙏🙏🌞
東京の方是非!!!
東京にいる大阪人の方、絶対に!!!
恥
酔っ払った時にブログ書くもんじゃないね。
めっちゃ語ってるやん(´Д` )
うわーうわーうわー(´Д` )
はぁ、いよいよ今週の31日土曜日クールの18:00~のレッスンがラスト!!!!!!!
私のレッスン、きたこと無い人も、全然来れてない人も、最後なのでみなさんぜひー!!
iPhoneからの投稿
めっちゃ語ってるやん(´Д` )
うわーうわーうわー(´Д` )
はぁ、いよいよ今週の31日土曜日クールの18:00~のレッスンがラスト!!!!!!!
私のレッスン、きたこと無い人も、全然来れてない人も、最後なのでみなさんぜひー!!
iPhoneからの投稿
夏の思い出〜怒涛の一週間〜
いやーーー!書くこと溜まってます!!
先ずは先週木曜に行われたavexDANCEマスターの発表会、キングダム!!
相変わらずものすごいパワーとキラキラと感動を得れました!!
イントラ作品も18分という長時間の作品だったけど、リハを重ねて良い踊りが出来た!
…はずやったけど一箇所だけしっくってしまい、またやってしまった!w
悔しい…。。
子供達はみんなほとんどが始めての発表会でたった8人でものすごく頑張ってくれました!!
次の日早速Lessonやったんやけど、ついたらめちゃくちゃ一生懸命発表会の振りを練習してましたw
聞けば本番終わってから20回くらいイメトレしたんだそうw
わかるわかるw
そうやってどんどんDANCE好きになっていくのさ!✨
出た事ない人はたった五分にそんなお金を払って…ってゆうけど、出た人にはお金じゃない価値がわかるはず!!!
ほんとにいい発表会でした。
私も今回最後なんで自分の生徒が踊る姿を見て何回も涙しそうに!(´Д` )
危なかった!!
来年も感動を味わえるよう頑張ろう!
そして、次の日はバトル参戦THE CROWN!!
今回結構気持ちよく踊れたw
結果は一回戦延長で負けてしまったけど、自分的には出て良かったバトルでした!
そして次の日はショットで三重県名張へ!!久々の六人フルメンバーでのSHOW。
た、の、し、す、ぎ!!!
発表会終わりから気が抜けたのか夏風邪に襲われてたので鼻水垂らしながらのSHOWでしたが、やり切れました!!
何回踊っても新鮮です!
ほんとに良いメンバーです!
終わってから踊りまくってみんな汗だく!!
この汗で少し風邪が楽にw
そーんで!ダッシュでかえって朝11時に集合し、今度はSDSスペシャルのクルーバトル!!!
MIO/HALUKA/MA-NA/わたし
うる星やつらで出ました!
シゲさん命名!
クルーバトル超初心者の私達はMIOリーダーの導きの元、本当に楽しく踊れました!!
MIOちゃん、ありがとう!
楽しく踊れた結果、予選3位で通過出来ました!
わーい!
勝ちたいーー!
と勢いよく出陣したもののBest8で3-2で負けました。。
ちーん
でも楽しかった!寝てないけど疲れなんて吹き飛んだ!!
やっぱりDANCEってさいこー!!
でも楽しかったからこそ悔しかった!!
てわけで、次もリベンジしたいっ!東京にいても帰ってこな!w
みんな、ありがとうーー!
そして、SDSには我等がショットのyucoりんもシゲさんナンバーで出演してた!
かっこよかった!
いろんな事にチャレンジしていく仲間の姿は本当にいい刺激になる!
私も頑張ろう!っていろんな事にチャレンジしようっていっぱい思えた一日でした!
みんなありがとう
そして一日休んで必死に風邪を治し、昨日今日はショットのSHOWで鳥取にいってきたよーーー!!
その模様はまたアップします!
どん!!
iPhoneからの投稿
先ずは先週木曜に行われたavexDANCEマスターの発表会、キングダム!!
相変わらずものすごいパワーとキラキラと感動を得れました!!
イントラ作品も18分という長時間の作品だったけど、リハを重ねて良い踊りが出来た!
…はずやったけど一箇所だけしっくってしまい、またやってしまった!w
悔しい…。。
子供達はみんなほとんどが始めての発表会でたった8人でものすごく頑張ってくれました!!
次の日早速Lessonやったんやけど、ついたらめちゃくちゃ一生懸命発表会の振りを練習してましたw
聞けば本番終わってから20回くらいイメトレしたんだそうw
わかるわかるw
そうやってどんどんDANCE好きになっていくのさ!✨
出た事ない人はたった五分にそんなお金を払って…ってゆうけど、出た人にはお金じゃない価値がわかるはず!!!
ほんとにいい発表会でした。
私も今回最後なんで自分の生徒が踊る姿を見て何回も涙しそうに!(´Д` )
危なかった!!
来年も感動を味わえるよう頑張ろう!
そして、次の日はバトル参戦THE CROWN!!
今回結構気持ちよく踊れたw
結果は一回戦延長で負けてしまったけど、自分的には出て良かったバトルでした!
そして次の日はショットで三重県名張へ!!久々の六人フルメンバーでのSHOW。
た、の、し、す、ぎ!!!
発表会終わりから気が抜けたのか夏風邪に襲われてたので鼻水垂らしながらのSHOWでしたが、やり切れました!!
何回踊っても新鮮です!
ほんとに良いメンバーです!
終わってから踊りまくってみんな汗だく!!
この汗で少し風邪が楽にw
そーんで!ダッシュでかえって朝11時に集合し、今度はSDSスペシャルのクルーバトル!!!
MIO/HALUKA/MA-NA/わたし
うる星やつらで出ました!
シゲさん命名!
クルーバトル超初心者の私達はMIOリーダーの導きの元、本当に楽しく踊れました!!
MIOちゃん、ありがとう!
楽しく踊れた結果、予選3位で通過出来ました!
わーい!
勝ちたいーー!
と勢いよく出陣したもののBest8で3-2で負けました。。
ちーん
でも楽しかった!寝てないけど疲れなんて吹き飛んだ!!
やっぱりDANCEってさいこー!!
でも楽しかったからこそ悔しかった!!
てわけで、次もリベンジしたいっ!東京にいても帰ってこな!w
みんな、ありがとうーー!
そして、SDSには我等がショットのyucoりんもシゲさんナンバーで出演してた!
かっこよかった!
いろんな事にチャレンジしていく仲間の姿は本当にいい刺激になる!
私も頑張ろう!っていろんな事にチャレンジしようっていっぱい思えた一日でした!
みんなありがとう
そして一日休んで必死に風邪を治し、昨日今日はショットのSHOWで鳥取にいってきたよーーー!!
その模様はまたアップします!
どん!!
iPhoneからの投稿
8月になりました!報告です。
私ごとですが、、
ご存知の方は居るかもしれませんが…
私、九月2週目ごろから東京に行きます。
報告が遅くなってしまった人も申し訳ないです!
レッスンの事情でネット上で東京にいくって言うことが出来なくて遅くなってしまいました


この歳で
いまさら
って思うかもしれないけど、
この歳やから
今更やけど
なんです。
ずっと行きたかったけど、怖くて行けませんでした。
今でも不安です。
けど、それ以上に不安なのはやらなくて後悔すること。
あの時やっとけば
あの時挑戦しておけば
大学卒業してから7年間そればかり思ってきました。
もちろん迷うくらいに大切な事が大阪にあったのも確かです。
仲間、家族、仕事。
大阪に居ながら出来るならそれが1番いいんです本当は。
けど、環境を変えないと出来ない事も沢山ある。それは私の性格ですが……>_<…
実は途中、中国へ行こうとしてました。その為の動きもしてました。
しかし日中問題でそれが叶わなかった時、ホッとした反面ゾッとしました。
中国という選択肢がなくなったことで、本当に自分の気持ちと向き合わなければならなくなったことに対する恐怖。
それで本当の自分の気持ちに気づいたんです。
そして更に、元気だった母が癌になりました。
今では手術も成功して、元気ですがね!
約半年の闘病生活の間で、娘として早く結婚したいとも考えました。
けど、それをするにはまだDANCEをやり切れてないんじゃないか?!という結論に至りました。
ほんまに、いつ、何が起きるかわからんから後悔したくない。
私やっぱり東京に行きたいんやなと。
今までは
皆行ってるから嫌!
私は誰も居ない中国でやっていく!
って思ってたけど、もう皆が居るから行くいかないとか、"皆"のとこが重要じゃなくなってきたんです。
それよりも一回しかない人生をどうしていきたいかって思いました。
とくに私はもうすぐ30歳。
ダンサーとしてチャレンジするには遅すぎる…かもしれない。
けどまだ終わりじゃない。
最後の一振りを諦めるのかフルスイングするのか。
自分の中に確固たる自信とかがあるわけじゃないけど、ただただ後悔したくなかった。
そして、さらにゆうとWOWAN OF WOMANも絶対次に繋げます!
そして今やってるチーム、S.H.O.Tも継続していきます。
繋げなきゃ、続けなきゃ意味がないって事もこの何年いっぱい学んで来ました。
その経験を、今までできなかったことを生かす時が来たんです!私!
大変やとおもうけど頑張ります!!
大切な大切な仲間、先輩方、生徒ちゃん、大阪と離れるのはめっちゃ不安だけど、、
フルスイングしたいんや!
長々読んでくださりありがとうございます!
しょっちゅう帰ってきます!!w
でわ!!
iPhoneからの投稿








