★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -18ページ目

さいきーん

入院以来かけて無かったので久々に書きますーーー✨


こないだ久々にカラーしにいきましたー
photo:01


あき✨
photo:02



完成✨
photo:03




今切ろうか迷ってて(´Д` )

どーしよー

photo:04

こんくらい!


さてさて、次の日は久々のメンバーでランチ☆

高校時代からの仲良し飯尾とダンサーでもあるナッコ✨

photo:05



photo:06

なっこからお土産手作りクッキーも!!!
おいしかったーーー♡


気が合いすぎるだけあってまだまだ話し足りないのに気づけば何時間もたっててびっくり!!!
photo:07

美味しいランチいただきました~♡


次の日はリカナとラーンチ♡

肺炎で流れてたのでやっと!w

photo:08

photo:09



食べすぎた!

夜はこの人達とミーティング

photo:10


また食べ過ぎた!!

この週はまじでモグモグWEEKでした☆


しあわせー♡








iPhoneからの投稿

日曜日はJAZZY BATTLE!!

photo:01



これ!!!!!

OUTSETのHALが主催!!!!
これでジャッジさせて貰います( ´ ▽ ` )ノ

基本的にはヒップホップな私、その観点からジャッジ出来ればなと思います~!!

楽しみすぎるーーーーー!


出場者のナイスバイブス楽しみにしてます~!

しかも当日HAL筆頭レアメンバーのゲストSHOWもあるみたい!!

たのしみでーーーす!


皆さん是非ご参加を!



そして今日の私はアイスホッケー部のマネジャーでしたw

photo:02




古着でかったアイスホッケーのジャンパー。激安!

そして最近良くどこで買ったの?ときくれるDINOトレーナーw

コレはギャラクシーというブランドです( ´ ▽ ` )ノ


こんなんやからLessonの時めっちゃ派手になったw


子供らと並んだら全員色キチガイw

photo:03




さーて体調も万全になってきたし、休んだ分取り戻すぞーーーーーー!


来週は大学生の合宿でWS!!ワクワク!



iPhoneからの投稿

今夜はFREAKY!!!!

うわーーーー!三週間振り!!!!


肺炎で入院前後含め三週間休みました(´Д` )

すんごいストレス!!!w

禁酒禁煙やったし!!!

禁酒は昨日解除(((o(*゚▽゚*)o)))

禁煙は続行中!!!o(^▽^)o


皆様お待ちしとりますーーーo(^▽^)o



iPhoneからの投稿

COOL THE PARTY!×私

とりあえず今日退院してすぐいってきました!

一週間ブリのバッチリメイクに洋服選び(=^x^=)
ワクワクしてしまった♡

そしてレッツラアムホールへ

電車の中でフラフラ。人ごみでフラフラ。

信号変わっちゃう!の小走りでゼェゼェ。


アムホールまでの階段でヒーヒー。


ホール入ったら入ったで酸素の薄さにゼーゼー。


いやー。自分のクラス見るので限界でした(´Д` )


健康ってすばらしい。

深呼吸出来るって素晴らしい。


酸素プリーズ。


それはさておき、YOoKOクラスのみんな頑張ってました♡

あの、本番でしか見れない本能的な顔付きってのが好きです。

本気で踊ってないとそれぞれその子の内面ってはっきり見えてこないというか。。


なんか、今回アクシデントがあったから、いつもなら一緒に踊ってるけど客観的に見れてとても良かった!

しかしーもっとでけるーーーー!わたしも含め(=^x^=)


今回は特に特殊やったからね、その状況の中良くやってくれました!
なんせ、私が抜けた分の構成を皆で作らせるという荒技をやってましたからね!(´Д` )


すごいね!


みんなさいこー!
photo:01



photo:02




かわいーねーーー♡


リコ、春、美月も髪の毛メイク可愛くて大人っぽくてめっちゃ舞台栄えしてた!

美人ママ達とケムにゃんに感謝ー♡




ほんまみんな大好きー!ありがとうーーーー♡

そして手紙と空気清浄機ありがとうー!今使ってるで!これでもう風邪ひかへんでーーー!





そして、私はまた月曜日の最終検査まで自宅療養に入ります(´Д` )



もう、薬漬け!


抗生物質漬け!


でもやっと平熱!!おかげで!


そういえば今日の発表会に出てた生徒のよぅちゃんとるり子は病院勤務の薬剤師と看護師。ちなみに同い年。28歳独身。w

散々点滴の名前を聞かれたり薬の名前を聞かれたりしましたw

そんな嬉しそうに話すならちゃんと覚えとけば良かったぜ!
クラビットでめっちゃ喜んでたからねw!





2人のいる病院なら楽しいかもねー(´Д` )

いやーでも入院中に薬剤師さんや看護師さんみて、こんなんしてるんやー二人とも!とか思ってだいぶすごーーって思ったー(=^x^=)


なんかあったら相談しよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))


最終的にまた自分の話で終わりましたが気になさらず。

でわー!



iPhoneからの投稿

退院!

退院しますーーー!

このお金が蛇口全開になって流れ出て行く様な入院生活とはおさらば!


ちょうど一週間!


咳もだいぶ収まりました!


復職は火曜からになります!


みなさん、ご迷惑おかけしましたーーー!



iPhoneからの投稿