★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -177ページ目

PUNK!

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090724_1723331.jpg
えー布ないか~!


発表会の衣装の生地探しのために
毎日生地屋に通ってます…

数がない~。


とりあえずゲットしなければ!




あとは明日までに出戸の生徒らでSHOW出すから、振りと構成と音編して…
明日練習で
金曜日SHOWで

で、土曜までに発表会の振りと構成と生地…。


プラスアルファやらなあかんことたくさん。。


まあみんな普通にやってますよねこんなん。スゴイな~とかゆうてられへん!


だって8月はもっとえぐいから♪

良いことだ!
頑張る~♪

FREAKY

昨日はみんな遊びに来てくれてありがとうゴザイマした。


早い時間から男性の方が団体でいっぱい来たなーとおもったら★.。.:*・゚

そうです!!!昨日のFREAKYは、ジュールでワンマンライブをおえた般若君が、、遊びにきてくれてましたーーーーー☆



FREAKY PARTY REPORT


シールいっぱい貼って貰ったので、つけながら躍りましたよ☆






その他にもTRF SAMさんやSO DEEPのTAKAさんも遊びにきてくれました☆




FREAKYって、、、、有名人来る率一番高いんじゃね??!


日曜日はいろいろ大きいLIVEとかツアーがあるので、みなさん遊びに来て下さいます★


ありがたあああい☆



さらに、昨日は夏休み真っ只中と言うことで、、、

7月最後のFREAKY

雨にもかかわらず、CANDYはいいかんじーニコニコロケット




FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

でした。

遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました☆



風船ふくらましすぎて、目と耳から空気漏れそうでした。。。。。


あご痛かった~。。。。。

FREAKY PARTY REPORT

マッコー隊長!!!



『せーの!!』




『かんぱーーーーいビール


FREAKY PARTY REPORT

かんぱい新幹線
FREAKY PARTY REPORT

かんぱい!!!!

あれ???
FREAKY PARTY REPORT
かんぱいUFO

FREAKY PARTY REPORT
かんぱーーーいいロケット
FREAKY PARTY REPORT
KING-P君リュージャ君
FREAKY PARTY REPORT

マッスル君
FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT
りかなちゃん
FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT

FREAKY PARTY REPORT
MAINTAIN君
FREAKY PARTY REPORT
NAN-JYO君
FREAKY PARTY REPORT
おかえりなさーーーい&おめでとございますジョージ君
FREAKY PARTY REPORT
BIGAI君
FREAKY PARTY REPORT
KODA君
FREAKY PARTY REPORT




ほんまはまだまだあるんですよ。。。


しかーーーーーーし『うっかりASKA』がデジカメをどっかに置いて、どこいったかわからんくなってもーーーーたらしい!!!!!


私がカメラ落とした時以上に歯痒い!!!!!


見つかることをねがいますううう!





来週はいよいよ8月!!!!!!




みなさま。。。。


夏本番の盛りだくさん企画がいっぱい待ってますのでこうご期待!!!!!!!


FREAKY PARTY REPORT FREAKY PARTY REPORT
FREAKY PARTY REPORT

なんやねーん

ほんまに。



どっちやねん。




はっきりしてほしい。



あ~もう!




決めた。あたしもう、、。



受け身過ぎた自分にも反省。。


(恋愛事じゃないっすよ。触れないで下さい)

ポカホンタスとフリーキー

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090726_0209271.jpg
昨日も練習お疲れした!

生徒ちゃんからは良子とニコラとイーチが参加★

あとはもちろんシホ、キエ、ヒロミン。



きえちゃんのテンションは相変わらずヤバい(笑)



スゴイな。



完全にお笑い系(笑)



おかげで練習が楽しく出来ます!打ち上げ楽しみやわ(笑)





ヒロミンのエクステンションをみんなで被りました。



さあ、今日はFREAKY!


大好きなparty!




今日は夏休み入ってるから学生さんお待ちしてますよ★



LUOSでディスカウント!

ボロボロ

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-090725_0256341.jpg
今日も4時間半レッスンし続けました。


1つはGONくんのアシスタント!
ゆうても一番てんぱってますが(笑)



頑張るっ!




てか昨日、スウィートネスに傳田真央を見に行きました。

私の青春Songです(笑)


高1のときクラブでずっと流れてた『あなたと二人で』



新入生歓迎会で踊った
『耳元にいるよ』



LUOS復活のときにライブで聞いて号泣した
『HAPPY EVER AFTER』



大好きだったけど難しさとキーの高さにカラオケでは手を出せなかった『マスカレイド』




やっぱりライブできくと、声量とかスキルが断トツやばい!
だけじゃなくもちろんそれ以上に私のハートにめっちゃ響くんですよね……なんでだ。。




とにかく傳田スイッチ入るんですよね~。



また絶対いこっ!




BIGBANGでも、やっぴとあすかちんとAMIちゃんと傳田真央の歌で盛り上がりました(笑)



この世代の女子にはかなりの想い出Song(笑)



あー楽しかった!




さあ今から朝まで練習だ~!