★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -133ページ目

昨日のスペシャルゲスト!

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091213_195918.jpg
はい、この人!
 
 
 
 
昨日新ネタが朝に出来たもんで、しかも初出しやからめちゃくちゃ緊張してて、私はほんとにかなりナチュラルにハイな状態でした(笑)★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155097.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-033マーブル文字(!).gif 
 
 
緊張する~!★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154958.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154958.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-247逃げるぞっ!.gif 
 
 
 
しかも超アウェー! 
 
 
 
こころぼそいなか踊り始めた時に、馬鹿でかい声が★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173021.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173021.gif! 
 
 
『よーこちーん!やっぴさーん!』★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154961.gif
 
 
 
うん、声が腹からでとるな…★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154957.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154957.gif 
 
 
 
誰か全然わからんかったけど★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173011.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173011.gif、かなり勇気付けられた!★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154959.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154959.gif 
 
 
 
『よーこちんもっと!』
 
 
ていわれた時は100%身内や!って思ったけど(笑) 
 
 
 
いや~まじで有り難かった~!★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155107.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155107.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155107.gif 
 
 
あの空気の中で声を出すこと、彼女自身葛藤があったみたいで、LUOSと一緒くらい緊張してたみたいです(笑)★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173030.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173030.gif 
 
 
 
KIEさまさま!★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173021.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173021.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-033マーブル文字(!).gif 
 
 
 
ラブ~★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173029.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173029.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173029.gif
 
 
 
Coolの生徒さんも来てくれて、お菓子までいただいちゃいました~★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155127.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155127.gif
ペロッとたいらげたぜい★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173017.gif
 
 
あきらくんいつもありがとう★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155047.gif
 
 
皆のおかげで乗り切れました☆
 
 
きえちゃん、来てくれたみんなありがとう~☆
 
そのあとはFREAKYへ!
 
今回眠気がやばかった! 
 
 
裏で少し撃沈して復活!
 
 
 
またレポートしまっす!

衣装

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-IMG_6807.jpg

メルヘンチックでしょ♪

もーすぐ

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091213_174504.jpg

19時半からおどるじぇい☆

@トライアングル☆

ヤウ゛ァい

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091213_020904.jpg


ネタ出来た~……(゜_゜
けど、、本番今日やん。。





しかし頑張ろ!



オール続きでお肌もやばいのでほぼすっぴん。。



リハ1時半!

今から家着くの8時前!

きゃあ!



お暇なかたは夕方5時~トライアングルでd-RSPのEVENTやってるんで来て下さい☆


LUOSで1500円だよ☆



そすて~ 夜は!


FREAKY!



今日は東京からKEN-BOWさん!


やばいね!



キャッシャーでルースのゲストといってくれたら
女子1000円2D 男子1000円1Dだよん☆
でも女子は1時まで無料だかんね~☆



はあ~寝たい!



最近唯一夜までオフの日曜日がEVENTで埋まって来てます(笑)

ありがたいです!




てか、今日はれんすー帰りに夢遊病的な人見ました。


めっちゃ怖すぎてやっぴと無言で全力疾走…(゜_゜



ただの勘違いならすいません(笑)


とりま寝たい~!

しょーもなっ

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-091209_195644.jpg



って叫びたい。
自分に、ちっぽけな出来事たちに。



なんだかイライラしてる私。
何かにぶつけたくなるんだなあ。

明日が新ネタ初出しやから、やたらナイーブになるのだ。
本番までに納得行くとこまで仕上げなきゃ!


やっぱり、年末はたのしいけど、そのまま通過していくようじゃあかんと思うからどんどん仕掛けて行かないと…。

あたしには時間がない!


テキリィージー



てゆわれるかもしれないけど、怠けるの大好き人間だから、気を抜くと、ホントにここに落ち着いてしまいそうで…



あああ!ビビっちゃうぜ!

イライラ!



とりあえず昨日はHollywoodでステージダンス~ドンフレ~サファリ行きました☆


みおちゃんとハシゴる。
ドンフレでシゲクンのどんぴしゃりBIRTHDAY!終始クリームだらけ(笑)そして途中でいなくなった(笑)おめでとうございますた!
サファリに移動。アスカとやっぴ合流☆ yucoりんとか$AYURIとも合流☆


てかアスカちゃん何故かベロベロ(笑)


楽しかった~☆



いい仲間だね☆



皆でずっとワイワイ笑ってたーい!



そのために頑張るぞい♪


板東えいじも大好きなゆでたまご食べて

レッスンいってきまぷ☆