★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -126ページ目

FREAKYありがとうござんした☆

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-100104_025214.jpg
昨日はFREAKYありがとうござんした。★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154961.gif 
 
やっぴはござりんしたてゆうてたけど、どっちがあってるのだ?★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155114.gif 
 
 
とりあえず前半飛ばしすぎて裏で休憩してました一瞬★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154962~00.gif。 
 
 
復活したのち45分ぶっ通しでおどっちゃいました★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155097.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155097.gif! 
 
 
GEORGE君アゲアゲで私もそのまま踊りつづけたくなってね~★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155097.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-033マーブル文字(!).gif 
 
 
さすがだね~★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155047.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-155047.gif
 
 
 
昨日は早い時間から人多かったし、知り合いもいっぱい来てたから本間楽しかった~★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-173013.gif
 
 
 
FREAKY最高だね! 
 
 
 
すっきや~ 
 
 
 
 
もうすぐ1月17日は5周年だよん! 
 
 
ダンサーもパワーアップ! 
 
 
みんな騒ごうね~★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154961.gif★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-154961.gif 
 
 

TODAY!!!!!!!!

FREAKY

2009年1月3日 日曜日
at STUDIO CANDY
OPEN 23:00 CLOSE TILL MORNING
ADMISSION FEE MEN 2000YEN/w.1DRINK LADY 1000YEN/w.1DRINK

1時までLADIES FREE

DJ
GEORGE / NAOtheLAIZA / BIGAI / KODA

HOST
MACKO / MAINTAIN

OPEN ACT
5-ISLAND

FLOOR DANCER
LUOS


★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

2日

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★-100102_222500.jpg

初詣行くの遅くて締まってた!


そんな年始…。



DSゲーム中古で買った。



そんな年始。



明日はFREAKY!



新年会だよ~☆



酒浴びに来て~ (笑)



LUOSでディスカウント!

変態PV

JAHCOOZI最高★
最近みんなが使い出してるんでちょっと巣立たれていく親の気分ですが、今までのLUOSネタ、発表会、おとめネタ、UNITネタ、全部使ってます!
とにかく音がかっこいい!
これでご飯一杯軽くいけちゃいます!

てかこのPVまじで変態!
へんたーーーーーい!




これは面白いから好きなPV☆
この人身体能力高すぎ君。
さすがに壁のぼるとかはいじってるやろうけどすごいです。


これもLUOSで使ったよ☆
この曲めっちゃすき!!!


これはいつか使おうと思っていっつも候補に上げるけど色が強すぎて使えない曲。
これが合う踊りってとにかく頭ふるってぐらいかね。


「今夜はブギーバック」と張るくらい好きです。なんかオサレ。


ちなみにこれが先週LESSONで使ったやつだにゅ
この曲かわいいねん☆




とりあえずJahcooziは音がかっこよすぎ!
LUOSとおとめがあんなにパキパキでキレキレなんは、この音を体で出すためだい!

とかいっちゃったり。

ふふふ。

COUNT DOWN@CANDY

yucoりんとこから写真にただきーー!

みんな天女みたいじゃね!


人もいっぱいやったし楽しかった☆


写真いっぱいUPしてくれてます!


★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★
★LUOS YOoKOの○○的な感じ★




★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★


★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★

★LUOS YOoKOの○○的な感じ★













もっと詳しくはyucoりんがレポしてくれてまーーーーす☆

DELAY yuco BLOG