★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ -11ページ目

CITY HIGH!

こないだの日記ではLUOSのこと中心に書いたけど、こちらも最高でしたよ!!S.H.O.T!!
photo:01


この日のために最終的にほぼ毎日リハ!!
めっちゃ楽しいんやけど、良い歳なんで体力の限界が…、!

けど、なんかうまく言えないけどほんとにいいユニットが出来たなと思いました。年齢もバラバラやし、やってきたこともバラバラやけど、私らも若いメンバーの事を尊敬できたし、刺激ももらったし、もちろんバリバリしきってくれるyucoりんや京子がいて、ほんとバランスがいいとゆうか、、このメンバーをチョイスしてくれて、ほんとありがたいって思いました!!!

とにかくSONNYさんはじめ、PRIME TIMEの皆さんが今回の企画してくれて、こんなに関西と東京のつながりが濃くなったんは初めてやとおもいます!!

んで、東京に関西人の多いこと!w

たのしかったなぁー!

SHOWは、もう最高に気持ち良くて楽しくて、お客さんのあったかい声援も重なりブチ上がりました!!!

これだからDANCEはやめれない!!完全に中毒♡


ほんといろんな人の力でこのメンバーでLUOSも一緒にこの舞台にたててほんと幸せ!!
特にyucoりん、yappi、ありがとう♡


photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿

東京 yappiナンバー


大阪に帰ってきましたーーーー!
東京での三日間すごい濃かった!!

まずは東京着いてそのままyappiナンバーのリハに参加!

photo:01


みんな個性的で可愛くて上手い!!
その中にLUOSで踊る部分を居れてもらいました!!

ほんとに10年たったんだなーと、びっくり。
photo:02


ほんと、、いろんな人の支えがあってここまで来れた。精神的な繋がりは会ってない時間が長くても関係ないなって思わせてくれます。

色々あり過ぎた10年。ほんとに仲悪い時もあったしw

yappiが東京行って二年、舞台の袖からyappiナンバーを見てて、この二年の彼女の集大成を感じる事が出来て感動しました。
そして、そこに私を入れてくれてるという事にプレッシャーと嬉しさを感じながら(^ω^)

ほんと、yappiのおかげで東京が全く心細くなく、とても安心して居られました!!もちろん大阪勢が多すぎて東京なんだという実感がゼロってゆうのもあるけどw

とにかく!ほんと10年間ありがとう。
こんな癖の強い私と居れるのは同じく癖の強いyappiしか居ません。w

これからもよろしく!!
次はちゃんと時間かけてネタ作りたいねっ✨

いろいろありがとう✨



iPhoneからの投稿

今週末東京でS.H.O.T!&LUOS10周年

このユニットで!!!
photo:01


出るよう!!
このイベント!!
photo:02


プライムのSONNY君プレゼンツ!!

ありがとうございます!!!

7~8年前は東京行った時とか大阪来た時よく遊んでもらいましたー!

プライムがゲストの時、LUOSの三人のメンバーのうち私以外の二人が怪我と身内の不幸で出れなくて、でもプライムに見て欲しくて、皆に止められる中、一人で踊った事ありましたw

またこうやってこんなイベントに呼んでもらえて嬉しいです!!

それもこれも今回のユニットに声をかけてくれたyucoりんのおかげ!

いつもいつも、何かのきっかけになるような出会いを作ってくれます!

ほんとに感謝!

ユニットの練習もめっちゃ楽しい!!!

すごく刺激もらえる!!✨

特に若いメンバーから逆に刺激もらってる!!

あーーー楽しいぜー!!


ほんとありがたいっ!!


!!

そして!なんと今年で10周年のLUOS!

まぁ活動してない時も長いんだけど、それでもこうやって一緒に踊れる事がめちゃめちゃ嬉しい!


ちなみに私はyappiナンバーに参加させてもらいます!


みんなキャシャーンで可愛い子達の中に私が入るわけだから、お尻で他の子吹っ飛ばさないように気をつけなくちゃ(>_<)


がんばるぞーーーー!


写真は最近の写真!
ずぼらなのでとりあえずのっけときます!
photo:03

photo:04

photo:05




でわ!

iPhoneからの投稿

たこ焼きパーリー


こないだFREAKYメンバーでたこ焼きパーリーしたよーー!初マツベ家へ!!!
きれー✨
photo:01


きえちゃんの主婦ぶりが伺えましたー!
photo:02


photo:03


前の週もみんなでフレックス!!
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



しかも2NE1のライブ後やったんでテンションもいい感じで!!
photo:09


photo:10


いっぱい楽しんだーーー!
楽しめる仲間に感謝✨


iPhoneからの投稿

神様、仏様、みやじま様からのSDSからのみやじま様

いや、ほんと、はりきるって怖いw

明日ソロショーなんだっ!と張り切ってたら首いわした。

レッスンで首のヒット打ったらバキッ!!
オーマイガッ。

案の定翌日のソロショー本番の朝は起き上がるのに五分以上かかるという始末。

朝一でみやじま整骨院に電話したら奇跡的にキャンセル出たからいってきた!!
かなり腫れてたみたいで今日の夜SHOWとゆうことを伝え、相当丁寧に治療してもらいやっと動くように!!

そして奇跡の12時間後…うごきましたがな!!!!

ほんまにダンサーに一度は行って欲しいみやじま整骨院。
06-6865-2224
完全予約制だけど、間違いありません、今までいろんなとこ行ったけど、安静に、とか電気当てて湿布くれるばっかりで常にレッスンとか休めないSHOWとかある状態の私にとってはフラストレーションたまるところばかり。
でもここはできる限りのいい状態まで持ってってくれる!!
あとは自然治癒力も高めてくれるし、DANCEの動きのアドバイスまでくれます。
先生はその人の動きで性格とかまで見えてくるそうで、私はバッチリ当てられましたw
ほんとにスポーツせんしゅ、老若男女いろんな人が来てて凄いとおもう!!

てなわけで劇的にオススメです!!

そんなわけで、奇跡的に動くようになってソロショー出来たんやけど、気持ちよかったーーーー!
好きな曲で好きな踊りをみんなに見てもらって良かったよって言ってもらえて…ソロショー楽しいやーーーん
photo:01


そらこんながにまたなるでっ!

今回はブルーがテーマやったのでルシル&チコでやってもらったよ!!
photo:02



ほんとに楽しかったーーー!ほかのソロショーもめっちゃ良かったし、バトルもSHOWもてんこ盛りでお腹いっぱい!!

シゲさん、まつくん、声かけてもらってありがとうございますた✨


でも踊り終わった後に私を待ってたものは首の激痛。
チームメイトのHIROMIとかがSHOWに出ててんけど、大きな声を出せないくらいの痛み。

おえっー!(⊙̥◞८͙◟⊙̥ ̥̥̥̥̥̥)


それでもSHOW出ない方が後悔してたよっ!!

それでこそ私w
とか自分を褒めてみたり。

その後必死て帰って寝たんですが、初めて寝返りの時に自分で自分の頭をうめき声と共に動かしましたw

いや笑われへん。

また朝一から病院いったら、腫れは増してて交通事故あった人レベルとの診断。
私首がいたすぎて初めてレッスン休みました!

今の私にとって咳とくしゃみは致死率100%に等しいくらいの劇薬です。

青酸カリレベルです。
後ろからぶつかられても前からびっくりさせられても死にます(T ^ T)

頭を支えるのってこんなに大変だったんだねと実感してます。

とりあえず少し動くようになったので明日も朝一通院してきます✨

バイナラ!!



iPhoneからの投稿