◆アーティフィシャルフラワーとは・・・Ruvery Rクラス 定年もない世界にぜひ! | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
石川県でお教室の運営やセミナー講師などをさせていただいている
Ladylikeの徳岡妙子です。


今日もレッスンお越しいただきありがとうございました。
今日は日ごろからお顔を合わせてらっしゃる方同士、わきあいあい。
転勤あるかな・・・や
今日いらっしゃった生徒さんと仲良しの生徒さんが待望のおめでただったり、とっても楽しくそして集中のレッスンでした。

さてさて
Ruvery Rクラスの生徒さん。
頑張って資格取得に励んでいます。
レッスン風景はすみません、撮り忘れましたが、
コースでも人気のボックスアレンジです♪

アーティフィシャルフラワーも私がはじめて習い始めた5年程前より格段に認知度もあがってきました。
当時はプリザのほうが人気でしたが
今では海外ウェディング、そして国内ウェディングも主流になってきました。
とっても嬉しい!

私のサロンではフリーコースに通う方も多く、
趣味の方には自分の好きなようにアレンジする方、型が決まった中でレッスンしたいという方いろんな方がおいでます。

枯れない。
生花そっくりのアーティフィシャルフラワー
とっても経済的。
一度ぜひ体験にいらしてくださいませ。

RuveryLadylikeコース
を受講されたい方、教えたたい、販売してみたい方にも随時説明会を開催しています。
ぜひ、定年もないこの世界に。
おばあちゃんになっても出来ます。
生涯現役を目指して!
一緒に将来に向かって頑張っていきましょう♪