こんにちは。
明日から通常レッスンいたしますので、生徒のみなさん、気をつけて起こしください
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
昨日は祇園のあかい(漢字が携帯ではみつかりませんでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でお食事をしました。
神戸フローラルアトリウムの佐々木先生のお友達Mさんのご紹介で、京都人でなければ行けないようなところへ。
Mさんからはようじやさんの限定の油とりがみをいただきました。
抹茶の成分が入ってます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
玄関には舞妓さんや芸妓さんのお名前の素敵なうちわがありました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
金沢のお茶屋さんでも見かけます。
普段は決して行けないような場所へ行き、美味しいものを食べ、お花のことを語りました。
トレンドや都心のお稽古事情を沢山教えていただきましたので、生徒さん、楽しみにしていてください♪
ご一緒いただいた先生ありがとうございました。
また、東京や大阪でご一緒した際は、よろしくお願いします。
私は今回、カメラを忘れてしまいましたので、協会の先生方の画像をお借りし、レポします♪
iPhoneからの投稿