卒業式の祝辞、終わりました

朝からかすれ声は変わらず、咳も出るし、最悪な状態汗

どうなることかと思ったけど、本番は何とか声でましたグッド!



卒業式には中2の娘も出席していたので、どうだった?って聞いたら

「すんごい鼻声だったよ、でも聞こえたよ」だって・・・・・

先生方からも話しだした声が鼻声だったからビックリしたけど、具合悪いんですか?

って、聞かれちゃったあせる



咳を気にして、祝辞読むのが一瞬うわのそらになってしまい、飛んでしまったのが

反省点!

入学式では、体調管理に気をつけよう!!

祝辞をあさってに控えて風邪をひいてしまったあせる

喉痛い、声でない・・・やばすぎるでしょうガーン


原稿やっとできて、あとは読み込むだけだったのに・・・

これじゃ本番声でないかも!


うがい薬にのど飴、早く寝る!

ということで、おやすみなさいぐぅぐぅ

あさって金曜日、中学校の卒業式

私は来賓代表で祝辞を話さなくてはならない叫び


なぜなら、中学校のPTA会長だからあせる


入学式、卒業式の祝辞は本当に難しい

その他にもPTA総会、歓送迎会、体育祭・・・あらゆるところで挨拶が付いて回る

あさっての原稿もやっとできたビックリマーク

難しいこと話せないから頭の悪いの丸出しだ・・・ま、どうせみんな聞いてないよねぇって

思うようにしよう