うわぁ~久しぶりに更新あせる


前回は急な入院を子どもたちに話したところまででした。

つづき・・・


さあ、入院前にやることやらなくちゃ!

他に連絡しなきゃいけないところは・・・って考えながら、

とにかく自分がいない間、3人の子どもたちのことはどうすればいいのか?

夫が休めなかったら、どうしたらいいのか?

いろいろ考えていたらわけわかんなくなり、その日は就寝ぐぅぐぅ


さて、次の日検査結果を聞きにまた病院へ


そこで、先生に家族に相談したこと、2日後の木曜日の入院で良いことをお話しした。

すると・・・



なんと、昨日の検査で心電図に異常が出たとのこと!!

なので、もう少し詳しい検査が必要なので、今からまた検査に回ってほしいと言われビックリ!?


再度心電図、心臓のエコーをとりに行った。

今度の心電図は、踏み台昇降のようなことをやらされて、運動後の心電図もとった・・・のですが

ベッドの上で心電図をとったあと、検査担当の先生がびっくyりする事を言ったのですビックリマーク


先生「あ、反対に付けてた・・・」

私「・・・えっ!?」

どうやら胸に付けるやつを、左右逆に付けたらしいあせるしんじらんないよね

私「やり直しですか?」

先生「いや、平気です」

ホントかよって思いながら、次の循環器内科での診察に向かった

だいぶ待たされたけど呼ばれて診察室に入ったら・・・


なんと、若いイケメン先生ラブラブ

聴診器あてられるのが微妙に恥ずかしいねプンプン

診察結果は「普通ではないけど、手術には影響ない」だって


なんだかなぁ~ってスッキリいかず産婦人科に戻り、昨日の他の検査の結果をきいた




ビックリしたのはMRIの画像ビックリマーク

お腹いっぱい筋腫だった汗

これじゃあ身体が悲鳴あげるわ

手術拒んでたら死んじゃうなってホントに思ったよ


その11へ続く
久しぶりの更新ドキドキ


美容院に行ってきたぁ~美容院

ここんところ、長さは変えつつもずっとデジパーかけてたんで・・・


ストレートにしてみたよんラブラブ

長さも短くして、スッキリビックリマーク



これで、梅雨の時期を乗り越えられそう雨


頭が軽くなったよ~音譜
予想通りの雨雨

やっぱり金星通過は見ることができないあせる


ついてないなぁ~日食はメガネが手に入らず見れなかったし、


そのあとメガネ売ってたから、金星見るために買ったのに満月

いやいやついてないわ