オーロラは、今まで3年半携帯を使い続けていました。



周りにも「昭和の携帯」と愛称をつけられてしまいました
それに、「携帯が厚い」やら「画面が小さい」やら「お父さんの携帯」などなど…。



周りには言われ放題…(--;)





が!!しかーし!!!!


機械オンチのオーロラもやっとの思いでNEW携帯にしました。





3年半F902isお疲れ様でした。
(F902is古っ!!って思ったでしょ!?周りが言ってる事確かだと思ったでしょ!?)

自分でも承知の助です。





NEW携帯は、その名も…。


SH-08B♪♪


オーロラのブログ


オーロラのブログ






しかも…!!





EmilioPucciとコラボ携帯☆
カラーは、Moonlight Silver☆





知ってる人は知っている( ̄ω ̄)*キラーン



SH-08BのMoonlight Silverは限定で発売していて
5月から6月くらいまでで予約受付でしか買えなかったんです!!

限定30’000台しか作ってない物なんです。






携帯を買おうと思ったキッカケは…。


そろそろ携帯を替えたいと思っていた頃に
先週の金曜日友達と、ドコモショップに行って携帯を見ていたら

なんと…。


オーロラの大好きなブランド
EmilioPucciとコラボした携帯が売ってるではありませんか!!



デザインも可愛いのはもちろん、
狙っていた防水携帯なのです!!


替えようと思っていた時期に巡り合っちゃうのは運命ですね(´ω`)♪
(こんな感じで買い物癖が治りません…汗)




パンフレットをもらって友達とお茶しながら
早速パンフレットを見ていると

Moonlight Silver!?

店頭には、こんなカラーなかったぞ(゜へ゜)DASH!



うん!これ欲しい!!!




と思っていると
《Moonlight Silverだけ限定商品・予約販売》
なぬーーーーーーーーーーヾ(`д´;;)




せっかく欲しい携帯が見つかったのに…。




でも、オーロラはどうしても欲しい物は確実にありません。

と言われるまで諦めません!
そんな事でめげるような子ではありません!!


という事で早速、ドコモ問い合わせに電話。


直接電話してくれ、と言われ
近場から都内まで電話してみると



やはり…。何処も売り切れ…。



そりゃあ限定商品で、予約販売もしていて
EmilioPucciのコラボ携帯ですよ!?

そりゃあないよな…。





でもでも、なんでオーロラは買えたかというと…!!





ネットショッピングちゃんヾ(´ω`)ノ




携帯の中古品を白ロムと、言うらしいのですが
そこで、探し出し。

やっとこそMoonlight Silverを見つけたーーーー!!


中古品だけど、箱もついてくるし
全然OK♪



値段は正規だと、¥59,976税込  (多分)









オーロラが買った値段は…。



¥36,000!!!

送料入れても、¥36,580くらい(≧∀≦)音譜音譜



安くない!?





中古だからといっても全然キレイだし

付属品


オーロラのブログ



も、ちゃんと付いて来たじょー!



これは、なにかというとマイクロSDリーダーライター!!!



でもね使い方分かんないの~(;;)

誰か、教えてぇ~!!!






SH-08Bには他に種類はありまーす。


オーロラのブログ





Moonlight Silver以外は店頭に売っているとい思います。

他の携帯の値段は、¥48,384税込 です。


他のには、マイクロSDリーダーは付いてないみたいです。



でも、中身は全部一緒ですよー!!!










やっぱり女の子しか持てないかもだけど
男の人で、黒のPucci携帯とか持ってたら


シャレオツ~♪♪



まあ、Pucciのネクタイ位ならいいけど
洋服着てたり、Pucci好きな男はシャレオツだけど

とにかく派手好きっすね~!





昔の男でそんな人も居たな~。

それで、オーロラもPucci好きになりました(∀)あは





DocomoShop行った時は、見てみてね☆


オーロラのブログ







やっとこれで、”お父さんの携帯”から
"Lady携帯”になりましたぁ(ゝu☆)ドキドキ
最近というか、ここ一年くらいネットショッピングにはまっていま~す(^^)♪


楽天さんで常連です。
今はゴールド会員になっています。

前は、楽天のポイントでグッチのリングを買っちゃいました~!

サイズがいまいちわかってなくて、左か右の薬指にしか入らなくて
「ペアリングでしょ~???」
ってしょっちゅう言われて
当時付き合ってた彼氏にも疑われてました…汗

自分で買ったちゅうーの!!!プンプン






楽天で特に気に入って使っているサイト


BUBBLYhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/bubbly/index.html

渋谷お姉系ギャル109
的な!?

よく買うブランドがあるし、ここで見つけたブランドが可愛くて
ずっとハマって使っています!!




ネットだからサイズが分からないし…。

なんて心配なし!
09系のブランドとほぼサイズは一緒だから
ほとんどがハズレなし♪

サンダルとか、パンツでたまに失敗もあるけど
ご愛嬌だね(笑)

普通にショッピングして失敗する時も…
けど大体正規の値段で買ってるから後悔するけど

セール価格でほとんどがオフになってるから
損した気分なんかないない(゜ω゜)!!


(ちょっと感覚がおかしくなっているのかもしれないけど…汗)


ネットは基本的に人件費がかからないから
安く買えるし、マウジーやスライやリエンダなども
安く買えるからショップで買うよりも

絶対!絶対!お得だぜ☆


オーロラは大体月に2万は最低使います!

他のサイトでも買ったり、ショップにも買いに行くから
毎月洋服代で給料がない感じですが…。



ブランド品も大体ネット♪


ネットの方が安いし、新品で安いから
店頭で買うのがバカバカしくなってきちゃうんだよね。



みんなも是非是非ネットショッピングしてみて~!!!!


一回ハマると金銭感覚狂うから(笑)
ダメじゃん。


最近オーロラは、治ってきて我慢することを覚えましたなり♪”


でもね、自分が狙ってた商品がいつの間にか
”売り切れ”になってると、悔しいのよね…(;_;)

だから次は買ってしまう、オーロラでした。







みなさんは、お金の使い方は気をつけてちょ(≧∀≦)ドキドキ
今日は、二回もアップしちゃいます。
マメなオーロラですね(-^□^-)(笑)



実はオーロラの女友達が
最近海外から帰ってきました。

日本で暮らす事になったんですが
海外ではずっとルームシェアをしていて
日本でもシェアする事になったんです!!





前説はここまでにしておいて…。


今回オススメするのは、商品ではなく





ゲストハウス!!!
http://www.interwhao.com/




何がオススメかというと…。






正直共同生活は
色々大変な面もあるだろうし
赤の他人同士が生活するなんて
無理に決まってると思っていました。



そんな中海外から帰ってきた友達が
「日本でシェアする」と言った時は
心配だし、女の子なので大変な事がいっぱいある
と言ったのですが

大丈夫!

といってルームシェアを始めました。



今年の1月から、4人の共同生活をしています。

中国から留学に来ている女の子
日本人のライターの女の子
カナダから留学に来ている男の子

そして、オーロラの友達の
通訳をしている女の子。


この4人で共同生活をしています






心配だと言いながらも実際のとこは
興味津々でした。


生活を始めて色んな話しを聞いて
今ではオーロラの中でシェア生活は

とっても魅力に感じています!





・みんなが本当にいいヤツ!

・立地条件がいい場所で一人じゃ住めないとこでも
 みんなで分割すれば住める家賃!

・敷金・礼金・仲介手数料・更新料などが不要!
 (友達が調べて入った管理会社では)

・保証人が不要!
 (緊急連絡先は必要。海外からの人が多い為)

・共用施設(トイレ・シャワー・キッチンなど)の
 備品や公共料金は、管理会社が負担!

・文化交流が出来る!

・シェアをする中でお互いプライベートを尊重する!

・そして、一人一人を尊重し合ってる!!


それに、それに、寂しくない!(笑)





オーロラ自身もしょっちゅう遊びに行かせてもらっています(>∀<)チョキ


みんなもワイワイするのが好きなので
色んな友達を呼んで
Partyをしたり、何か辛い事があれば
みんな家族のように温かく迎えてくれます。




正直オーロラ自身もゲストハウスに
住もうか悩んでいますラブラブうふふ






公共料金を負担してくれるのは
どこもやってるのかは分かんないけど
かなり条件はよくて

金銭面だったり、手続きなどの負担が
楽になると思います。





人と関わっていた方が
自分にとっても相手にとっても
人にとってプラスになるんだなって思ったの。





興味がある人、全くない人も
一回見てマメ知識をGETしちゃって!!






新しい未来が広がるかもよ…☆ミ






「ゲストハウス インターワオ」さん
http://www.interwhao.com/

変なサイトじゃないから、安心して♪”