合田です!

 

先日25周年ツアー3本目、下北沢Flowers Loftでした!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

対バンはtoybee、久々の対バンでした。

LUNKHEADをおそらく日本で一番愛してくれてるバンド、それがtoybee。

もう愛が溢れる一日でした。

めちゃめちゃ嬉しかった。

今回のツアー、ワンマンライブと2マンライブを混ぜてるんですね。

toybee、3月のThe Cheserasera、4月のザ・チャレンジ、全てのバンドがLUNKHEADと密接な関係性があります。

その口火を切ってくれたtoybee、素晴らしいライブでした。

我々との対バンということでいつもと違うステージングだったり、衣装だったり、「ギグル」のカバーだったり、うちの出番を待たずして盛りだくさんのライブ。

最高でした。

うちのライブもとても良かったと思います。

対バンの時はやはり少しモードが変わるんですね。

どっちがいいとかそうことではなく。

それが対バンの素敵なところだと思ってます。

この日はtoybeeのボーカル富塚くんが組んでくれたLUNKHEADプレイリストから多くを選曲しました。

LUNKHEADを初めて見てくれた方も多かったと思いますが、確実に響いた気がしました。

おかげでツアーファイナル5/5(日)渋谷クアトロの手売りチケットがいい感じに売れました。

感謝です!

このチケットの手売りって、いいですよね。

(プレイガイドで買ってくれた皆様には最大限感謝しております!)

ダイレクトにお客様にチケットを売れるってとても幸せなことです。

思えば2013年の渋谷AXの時も、2015年の日比谷野音の時も必死で手売りしてました。

なんか色々思い出してエモくなっちゃったりして。

ああ、会場に来てくれる方がいて、初めて見て知ってチケットやグッズを買ってくれる方がいて、来れないけど応援してくれる方がいて、それで初めて我々があるんだと。

感謝しかないです。

この合田でも笑、挫けそうな時があります。

でも皆さんの愛が自分を鼓舞してくれる。

ファイナルまで、死ぬ気で頑張ります。

死ぬほどいいライブします。

どうか最後までよろしくお願いします!

改めてtoybee、ありがとう!

 

 

さて、次のライブは2/24(土)仙台ROCKATERIAです。

仙台はデビュー前からずっと行き続けている土地。

LUNKHEADの心の故郷です。

ROCKATERIAは今回で3回目。

メンバーみんなすごく好きなライブハウスです、すでに。

セットリストも面白い感じになってます。

3連休中日なので観光がてらでも是非来てくださいね!

 

 

▪️2/24(土)仙台ROCKATERIA<宮城県>

【OPEN/START】17:30/18:00

【チケット代】前売¥4,500 学割¥2,500 

【チケット販売URL】https://t.livepocket.jp/e/5ogk7

 

 

そしてだんだんとファイナル5/5(日)渋谷クアトロが近づいてきてます。

ロックバンドの聖地、クアトロ。

このサイズ感の会場でやるのは久々だし、次いつやれるかわかりません。

だからこそ見に来て欲しい。

やるからにはLUNKHEADファンで埋めたいもんね。

ああ、LUNKHEADっていいわあって、自分でも心の底から思いたい。

まじで、まじで頑張りますのでよろしくお願いします!

チケットは各プレイガイド、もしくはライブ会場で販売中です!

 

e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD…

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD…

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD…

 

 

なんか想いが溢れていつも長文になってしまう笑。

ごめんなさい!

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

会場で会いましょう!

 

合田でした!