「聖ファウスティナの日記より」
神から来る万事を
委託と感謝をもって受け入れます
信仰の精神で生きたいと思います。
わたしに起こる万事を
わたしの幸福を真剣に望んで下さる
神の愛に満ちた御意志によって
与えられるものとして受け入れます。
ですから
神がわたしに差し出される万事を
委託と感謝をもって受け入れます。
⭐︎⭐︎⭐︎
旧約聖書のヨブ記を読んでいると
信仰心について気づくことがありました。
どんなに辛い事があっても
神様は完璧な方なので
大丈夫なんだと
信じることが大切。
わたしに起きることは
全部神様からなんだと思うと
何も恐れることはないのです。
なにが起きても大丈夫。
マリア様のご加護がありますように。
