こんにちはニコニコ

ルナリッシュのRieです。

 

皆さん、お待たせしました!

今年も《ゆの里リトリート2024》を開催します虹

 

期日は6月12日からの2泊3日!

 

6月と言えば1年の半分がすぎて梅雨に入るころ、

暑い夏に向けて浄化&心身ともにパワーチャージしましょう♪

 

 

昔、神野々寺があった場所を、重岡社長のお母様の壽美子さんが突然、

「この土地を買う!」と、家族の反対を押し切って購入し、

時代背景や人のご縁に導かれて、 それぞれの役割をもった三種類のお水が世にでてきました。

最初に「金水」、次に「銀水」、最後に「銅水」がでました。

 

 

金水は浄化

銀水は解毒

銅水は調和

 

 

ざっくりとした説明ですが、本当はもっともっと奥深いお水。

 

三種類のお水の働きは、身体をはじめ、エネルギー、量子力学、霊性、科学的な発見、宇宙の天体などなど、、、

すべての分野につながる不思議なお水。

 

そんなお話も聞きたかったら、ぜひ 《ゆの里リトリート2024》  へ♪

 

 

 

 

今回は映画『Pale Blue Dot ~君が微笑めば~』を皆さんと鑑賞します。

 

【公式サイト】

 

そして鑑賞後にはなんと重岡社長、ツェンコバ博士、西嶋監督の対談が!

この御三方揃っての対談は、もしかしたら最初で最後となるかもしれません。

とっても貴重なチャンスです乙女のトキメキ

 

 

この映画は、ご自身の琴線に触れたり、響くものがそれぞれ違ってくると思います。

鑑賞後は、それぞれの「気づき」を得て、自身の「在り方」に導いてくれると思います。

 

https://pale-blue.net/

 

 

また、お水を体験、体感していただける機会として

みんな大好き北先生のキータ講座『シン・お水のセルフケア2024』

『金水ナノミストサウナ』貸し切り利用をご用意しました!

 

美肌やデトックスの効果がめっちゃすごいらしいです。楽しみにしててくださいね♪

 

そしてさらに皆さんがゆの里で過ごす時間をゆっくりと味わえるようにフリータイムを前回より多めにとっています。

 

 

 

 ルナリッシュ・キータ共催ゆの里リトリート2024

 

【日時】

6月12日(水)~14日(金)2泊3日

 

・12日(水)12:00までにゆの里集合

・14日(金)10:00チェックアウト後解散

(ゆの里を閉館まで自由にご利用いただけます)

 

 

【定員】

8名

 

 

【内容】

・映画『Pale Blue Dot ~君が微笑めば~』鑑賞

・重岡社長、ツェンコバ博士、西嶋監督の対談観覧

・キータ講座『シン・お水のセルフケア2024』

・金水ナノミストサウナ60分(2人ずつ貸切り)

・夕食2回(食彩会席・イタリアン)

・朝食2回

・ゆの里堪能フリータイム

・このの2泊(シングルは1泊ビジネスホテルの可能性あり)

 

【参加者特典1】

滞在中、月のしずく飲み放題。

 

【参加者特典2】

滞在中、月のしずくスキンケア製品使い放題。

 

【参加者特典3】

現地で月のしずく製品をルナリッシュを通してご購入される方は全品20%OFF。(食品、お土産物などは対象外)

※ご自宅などへの配送も可能です。

 

【参加者特典4】

参加者全員に月のしずくスキンケアミニサイズ6点セットをプレゼント。

 

◆◆参加費◆◆

【相部屋】 

66,000円
(早割り:4/30までのお申込みで59,800円)

【シングル】

75,000円
(早割り:4/30までのお申込みで68,500円)

 

 

【お申込み方法】

こちらの専用フォームからお願いします。

ゆの里リトリート2024お申込みフォーム

 

 

 

 

 

◆◆諸事項◆◆

 

■相部屋A:和洋室

ベッド2台の洋室と、和室にそれぞれ2人ずつ寝ることになります。

 

■相部屋B:2間続きの和室

和室が2間ありますので、1部屋をリビング的に使い1部屋を寝室に、などご自由にお使いください。

 

いずれの相部屋もトイレと洗面室が別れていたり廊下や流し台があったりとスペースが広いので、ツインルームより快適度が高いです。

※相部屋ではルナリッシュのりえまたはひろみと同室になります。

※談話室やキータ講座会場としてご提供いただく時間がありますのでご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

■シングルルーム

超争奪戦のシングルルームは今回2部屋のご用意です。

 

1日目の夜はこののに空きがないのでルートイン橋本をご用意しております。2日目はこののを押さえてあります。

ゆの里への送迎つき。

 

現在こののキャンセル待ちを狙っておりますので祈っててください

 

希望者多数の場合は早い者勝ち&キャンセル待ちとなります。

 

ちなみに「ゆの里に行けるなら2日間ルートインでもいいわよ♪」という方がいらしたら定員を増やせます。

 

 

今年は早くご決断くださった方にお礼の気持ちを込めて、早期お申込み割引を採用しました。

お申込フォームからお早目にお申込みください!

 


 

ぜひ、ご一緒しましょうね!

お待ちしております虹

 

 

 

 

宝石ブルー人気商品宝石ブルー

お水のパッド《水心》

ゆめのまくら壽澪(ピンク)

ゆめのまくら壽澪(グリーン)

 

 

 

Luneriche Online Shop


オーナーの伊藤が2012年に偶然出会って惚れ込んだ月のしずくをお届けしています。

ご注文はこちらから♪

大切な方へのプレゼントにもお勧めな『月のしずく』シリーズ。これからの時期お水のパット水心とゆめのまくらが大活躍♪

ご注文はこちらから♪

 

 
 

友だち追加

LINE登録してくれた方に特典プレゼント中ラブラブ
なんと10%OFFクーポンです!
定期便を除くすべての商品が10%OFFになります。
つまり、もともと5%OFFになっているお得なセットを注文するとそこからさらに...びっくりラブラブ