あ 涼しい
ものすごい暴風。
でも 涼しくなった
昼間 あんなに暑かったのに…
風が変わった
急に雲行きが悪くなるのも
何かの 前ぶれみたいで 好き。
そういえば 夕方 川に犬と散歩にいったら
川が逆流してた…
あれは 暴風のせい???
でも 涼しくなった
昼間 あんなに暑かったのに…
風が変わった
急に雲行きが悪くなるのも
何かの 前ぶれみたいで 好き。
そういえば 夕方 川に犬と散歩にいったら
川が逆流してた…
あれは 暴風のせい???
ライブ帰り
終わってしまった~
PlasticTree前夜祭ライブが。
楽しかった。さすがファンクラブライブ。
15周年追懐らしく!昔の衣装に合わせた方々もいらっしゃって
すっご~い楽しかった!!!
竜太朗君 15年経っても素敵です
10年以上 好きなバンドなんて そうそうあるものじゃないですね
PlasticTreeと古川とも様だけかな…
ある 四人組V系バンド…今は三人か。
世の中にV系が定着し始めた頃…とくに活躍してましたが
ものすごーく 人生変わった程
大好きでした。
8年程経った頃
急に気付いてしまった
どーしても愛情がカンジられないっっ
ただの 一ファンですが、
それでも感じられる愛情って
あると思うんです。
バンドに選りますが。
それが その大好きなVo.のヒトから カンジられなかった…8年目にして。
なんか 急に虚しくなったのかな。
ファンなんて馬鹿みたい。(自分)
でもしょうがないか 好きなんだから。
PlasticTree前夜祭ライブが。
楽しかった。さすがファンクラブライブ。
15周年追懐らしく!昔の衣装に合わせた方々もいらっしゃって
すっご~い楽しかった!!!
竜太朗君 15年経っても素敵です

10年以上 好きなバンドなんて そうそうあるものじゃないですね
PlasticTreeと古川とも様だけかな…
ある 四人組V系バンド…今は三人か。
世の中にV系が定着し始めた頃…とくに活躍してましたが
ものすごーく 人生変わった程
大好きでした。
8年程経った頃
急に気付いてしまった
どーしても愛情がカンジられないっっ
ただの 一ファンですが、
それでも感じられる愛情って
あると思うんです。
バンドに選りますが。
それが その大好きなVo.のヒトから カンジられなかった…8年目にして。
なんか 急に虚しくなったのかな。
ファンなんて馬鹿みたい。(自分)
でもしょうがないか 好きなんだから。