これで彼は私の虜に?!『高嶺の花』に見せる方法・5つ

わたしは外資系企業で営業を経験しはじめてセールスとはなんぞやを学びました。それからは男性に対しても..........
≪続きを読む≫




またそうやって生涯未婚率をあげようとして・・・w


別にそんな戦略的に練り上げなくても、「高根の花」なんてその辺にいくらでも咲いてる。
(あれを咲いているといえるならw)

外資で六本木でばりばり働いている黒髪ロングのワンレンボディコンおねーさまたち
(いまだにいるんですよ!そういう化石みたいなのが)

確かにスタイルは維持してますが、本物の若い子に勝てるほどの質の肉体を維持できているのはごくわずか。というか、、会ったことありません。足は細くてもどこか筋張ってたり、身体の線もどこかがたるんだり、無理があります。


外見が変わっても、内面はそのまま、「わたしそんな安いオンナじゃないわ」です。

正直、あまりにも滑稽で、客観的視点が欠け、人格的にもバランスを欠くので、関わりたくない類でしたね。
ビジネスはもちろん、プライベートでも。


「高嶺の花」を終生気取るのは自由ですが、実質的には、それはもはやどこに咲いていようが、正体がなんであろうが、誰も手折ろうとしない干からびた植物なのです。


花も実もあるなんて言えるのは、せいぜい生理があがるまで。

40過ぎても高嶺の花とか言ってるBBAは一生会社にしがみつくんでしょう。

日本撤退することになって失職して生保なんて話も聞きます。


高嶺の花ライフを楽しんでいる高齢処女のみなさん。

さっさと手折ってもらって、なんなら実をつけて、一生寄生させてもらえる体制を作った方が賢いですよ。

現地妻にならないようにだけはお気をつけて。