最初に言っておけば
会社からも近くて500円でランチが食べれますが、このお店にはもう行くことはないだろうな予感!


今日は珍しく行くところも決めず新しいお店に挑戦しようと思って歩いていると
道玄坂を上ってサイバーエージェントビルを超えて右に曲がったところで、500円ランチの看板が。

その看板に惹かれて入ってみると夜はダーツバーをやっているようなしゃれたお店。
500円ランチやっている割には全然人が少ないなーという印象。
あと、喫煙が自由なようでタバコ臭w

メニューは、
500円のものが3つあり
ハンバーグと
デミかつ
美桜鶏のトマトソース煮
その他に、
チキン南蛮タルタル定食680円
まるちょうのスタミナ鉄板焼き680円
オムライス880円
特性オムライス1000円
です。

$渋谷で働くエンジニアがランチを食べつくす


チキン南蛮も美味しそうだなーと思ったけど
500円の誘惑に負けてデミかつ。
他の人は、美桜鶏のトマトソース煮をオーダーしていました。

まず、スープがはこればてきて
$渋谷で働くエンジニアがランチを食べつくす

残りが、ワンプレートにのってくる感じです。

運ばれて来たのを見ると何もかも小さい!
$渋谷で働くエンジニアがランチを食べつくす

$渋谷で働くエンジニアがランチを食べつくす

女の子と一緒にいれば
「このご飯カ~ワ~イ~イ~」
「フッ・・お前の方が可愛いよ」キリッ
と大盛り上がり間違い無しなのかもしれませんがここにいるのは男だけ。

そうかーこういうのをカフェ飯というやつのかなーという印象
まぁ、でも量は少なくても味が良ければ・・!!

・・うん、どこにでもありそうな味!
正直言えば自分で作った方が安く美味しいのを腹一杯食べれそう。

まー500円ランチの看板を出しているのにすいているのも納得。



僕が思うのは、外で食べるご飯に関しては、
自分で作るよりもお金を出して食べるんだから、


この料理は、うちでは作れないな~!

うちで作るより美味しい!

安いけどすごいボリュームがあっておなか一杯!

っていうような家ご飯よりもなんらかの魅力があるご飯であるあってほしいし、
そもそも、そのぐらいじゃないとやっていけないんじゃないのかな?


そういう意味では、JUNK CAFE TOKYOには魅力を感じなかったなーっと。
カフェご飯だからなのかこのお店だからなのかね~


JUNK CAFE TOKYO
東京都渋谷区円山町3-2 後藤ビル1F
TEL:03-6416-3757

View Larger Map

JUNK CAFE TOKYO カフェ / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0