6時半頃に到着したんですが、まあまあ人が並んでました💦えっ!この時間でも待ち列ありなの?と思いましたが、温泉のキャパがめちゃ大きい訳では無いので入場制限をかけてるみたい。10分待ち程度で中に入ることができました。


風呂上がりに売店でバスタオルとみかんジュースを購入!温泉で体が芯から温まってて、外に出てもまだ汗が出てくる状態!愛媛のみかんジュースが沁みましたわ(笑)🍊

特別、日本のお城に強い興味がある訳ではないんですが、観光で来た地にお城があればなんとなく行っちゃいますよね^_^;
路面電車で大街道に行き、そこから徒歩5分くらいでロープウェイ乗り場へ。ロープウェイとリフトどちらに乗るか選べたので、迷わずリフトにしました!リフトってなんかワクワクしません?(笑)





路面電車で松山市駅へ。そこから三ノ宮行きの高速バスに乗り、大阪へ戻りました。
久々の徳島、初めての愛媛。どちらも最高でした!職場の異動で色々大変なことが待ち受けてるかも知れないけど、この旅を思い出せば頑張れそうな気がします(笑)心が癒しを求めたら、また旅に出よう!
