ミライさん、めでたく4月からの
幼稚園入園が決定しました
一応、面接を受けて合格。
(何をしたわけでもありませんが)
よかった、よかった。
で、思ったんだけど、
有名幼稚園とかにお受験するって
大変なんだろうなあ・・・って。
ミライさんの面接、9:45に来てくださいと
指定があって、9:20に到着。
『ちょっと、おしてますので・・・』と
最初に言われ、途中何度か
すみません、すみませんと状況説明があったものの、
1次面接まで1時間、2次面接までさらに1時間待ち、
終了したのが12:30。
腹減るっつーの・・・。
で、ミライさんも2次面接では座っていられず。。。
これが有名幼稚園のお受験だったら
失格なんでしょうねえ。
記念受験とかすればよかったかな?
あと、長男クンがもうすぐ歩けそうな雰囲気。
1歳前に歩けるかな?
靴を履くのも嫌がらないので、
じゃんじゃん歩かせようと思います。
幼稚園入園が決定しました

一応、面接を受けて合格。
(何をしたわけでもありませんが)
よかった、よかった。
で、思ったんだけど、
有名幼稚園とかにお受験するって
大変なんだろうなあ・・・って。
ミライさんの面接、9:45に来てくださいと
指定があって、9:20に到着。
『ちょっと、おしてますので・・・』と
最初に言われ、途中何度か
すみません、すみませんと状況説明があったものの、
1次面接まで1時間、2次面接までさらに1時間待ち、
終了したのが12:30。
腹減るっつーの・・・。
で、ミライさんも2次面接では座っていられず。。。
これが有名幼稚園のお受験だったら
失格なんでしょうねえ。
記念受験とかすればよかったかな?
あと、長男クンがもうすぐ歩けそうな雰囲気。
1歳前に歩けるかな?
靴を履くのも嫌がらないので、
じゃんじゃん歩かせようと思います。



