ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術


T様に心理占星術コンサルテーションを受けていただいた時、知的で相手を思いやるお言葉のひとつひとつに

御心の柔らかさと成熟された御人格を感じました。


その数ヶ月後にとても丁寧なご感想をいただきました。

T様の御心の中でコンサルテーション中の会話が熟成するのを待って、楽しんでメッセージとして伝えて下さったのかな。と感じ、暖かい気持ちになりました。


御本人のご了承をいただきましたのでシェアさせていただきますね。




。。。。。。。





 大切な人(彼女、親しい異性の友人)を突然亡くすという経験が立て続けに2年続き、自分の人生をどうすれば良いかわからなくなっていた中、ルナ先生を頼って、先日、心理占星術コンサルテーションを受けました。


自分は西洋占星術には以前から関心がありましたが、占いと言うと、ともすると若い女性が好むものというイメージがあり、対面鑑定というものは一度も受けたことがありませんでした。

それに、もし受けたとして、魔女のような (?) 占い師さんが現れて、水晶玉 (!) をなでながら、
「あなたの将来は~です」「あなたは今までの人生で~に問題がありました」
とか断定されて、怒られて、しょげて帰るのでは嫌だな~、という先入観を持っていました。


しかし、今回、思い切ってコンサルテーションを申し込みました。結果は大正解でした。
カフェで待ち合わせたルナ先生は、当然ですが、ベールをかぶっていることも、もちろん煙の中から出て来られることもなく安心しましたが、やりとりの中で、その誠実さ、話しやすさ、そしてクライアントのことを親身に考える姿勢に心打たれました。


自分の過去のことをあらかじめ思い出しておいてくださいとのことで、コンサルテーションでは、
「○○歳の頃、~というようなことはありませんでしたか?」
「△△歳頃、印象に残っていることはありますか?」
など、過去を振り返る質問をされ、そして、チャートを見ながら、占星術的に読めることや、自分という人間の捉え方を話してくださいました。

全体的に、自分をとてもポジティブに理解していただき、将来に向け、役立つアドバイスや励ましをもらえて大変ありがたかったです。


受けてみて、心理占星術というのは、「心理カウンセリング+占星術」なのかなと素人なりに考えました。
カウンセラーは心についての専門家で、カウンセリングを通じて、クライアントの心の状態をより良い方向に導く手助けをしてくれます。

そのためには、理論や知識だけでなく、人の心を理解しようとする心構え、そして何よりも人間としての思いやりや温かい心が必要です。

ルナ先生はこれらを備えたすばらしい方です。
これをお読みの方が人生に迷っていらっしゃるならば、一度、先生の門を叩いてみることをお勧めします。
ルナ先生は、あなたを優しく理解し、あなたに寄り添い、今後の成長・発展への指針をくださるはずです!


Tより







。。。。。



T様


ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

 

 

人生を変える60分

 

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

バナーが開きにくい時はこちら

lunaluna1549☆gmail.com

☆を@へ変えて下さい

 

 

 

 

 

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom

 

lunaluna1549☆gmail.com

☆を@へ変えてください

 

 

 

 

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ