今日は大晦日です。

早い早い

元旦は国立で

は今年はなくなり

ちょっと悔し涙して

数日経って
もう大晦日

今日はオンタイムにフライトがでて~
お願いいたします。

ちゃんと
家でカウントダウンしたいです~

振り返れば

一生懸命働いた
働き者

働き過ぎて
途中
おかしくなりそうだったけど…

でも 忍耐強く頑張ったなぁって思えます。

来年は
ラブな方を頑張って
ハッピーハッピーに
年越したいです♪

叶いますように

まず
フライトが先でした

皆さんに
平等に幸せがきますように
三年以上 カーテンの色を変えてない。

気に入ってたけど

最近 カーテン変えたいのに 気に入った感じのはなくて…
変えたいなぁ…

ベッド
ソファー

白で

カーテンは今は 薄いグリーン

ベッドカバー
ピンク


カーテンを白っぽい感じにしたら

赤をポイントにして

ちょっと
感じが変わるかな?

インテリア変えたいと思うのは
久々で

年末まで…

もう残り少ないけど

良いカーテン見つかるかな~




lunaluna-moonさんのブログ-120813_191022.jpg




前日、ディズニーシー行きました

夜になって
回りもキラキラしてきて
ウキウキしてきたら

巨大な?何かが

トイストーリーの
顔が遠くに!!

えっ~

おっ~
の間くらいの声が出ました
すごい。

混んでいて
アトラクションは行かなかったけど
時間もなくて…

次は行きたいな。

もうしばらく行かないなぁ…って
いつもなら思うけど

クリスマスイルミネーションに恋した感じで
またすぐに行きたいと思ってしまいます

多分…無理。


lunaluna-moonさんのブログ-2012120719300000.jpg

最後の最後
これ乗らなきゃ
帰れないよね~って

↑↑
乗りましたよ

ワタシの友達は
みんながキャーキャー言うのが
おかしいらしくて
隣で笑ってました…

落ちるタイミング分からないし
二回のはずが
三回落ちたような?

やっぱり
ディズニーリゾートは
楽しいよ♪