
岡山へ!
8月13日、父が入院するので弟(末っ子)の運転で岡山へ向かいました。
前日に予測を見た感じでは渋滞の心配はなさそうでしたが、念のため30分ほど余裕を持って出発。スイスイ進んで、問題なく到着
病院前で、弟(次男)と次男の奥さん、奥さんのお母さん、2歳半の甥っ子と落ち合いました。
実は、コロナの影響で生まれてから一度も甥っ子と会えていなかった父と末っ子。
念願の初対面でした
私も久々に会いましたが、とってもおしゃべりが上手になっていてびっくり
「タイヤあるー」「ここ乗るとこー」
と消防車のおもちゃ片手に教えてくれました
相変わらず乗り物大好きで、以前にも増して可愛くなっていました。
入院前の2時間程度をみんなで一緒に過ごしました。
父と次男も凄く話が盛り上がっていたし、甥っ子くんも人見知りしない子で「じぃじ」と呼んで笑顔を振りまいてお膝の上に乗っていました
次男の奥さんと奥さんのお母さんには沢山気を遣って頂いて、本当に感謝の気持ちしかないです。岡山まで来てくれて嬉しかったです。
時間になって、次男一家と別れて、私たちは病院で入院の受付を行い、父は病室へ。
私達は受付から先へは同行出来ないためここでお別れ。
次に会うのは手術日の朝の予定です。

私と息子と末っ子は、2日後の手術日に院内待機するため、岡山に2泊します。
チェックインまで2時間ある・・・。
どうする