今年は秋にひとつ、コンサートを企画していて、

大好きな人と一緒に準備中です!!🎶


コンサートやイベントを企画・運営したことがある方はよくご存知だと思いますが、

まぁ、、考えることが山ほどあります🙄


コンセプト

どんな人に来てもらいたいか

何を受け取ってもらいたいか

何を楽しみにしてもらえるか

コンテンツは何を用意するか

ホームページ制作

チラシ制作

場所はどこにするか…等々。



なので、主催メンバーとは、

割と濃い会話をすることになります。



今回も、とても信頼できる大好きな人との企画だから

とっっってもワクワクしながら進めているんだケド、


ひとつ、大きな価値観の違いに気づきました😳!!



それは、

音楽活動に対する、考え方の違い



え!?

それ違ったら、一緒に活動できないじゃん?

って思われる方もいらっしゃるかと思います😮‍💨


わたしも一瞬

「え?そうだったの!?」

って、思っちゃったもん😑笑



でもでも、

自分の中で、これまでの会話の整理をしていくと、

大切なことに気づいたのでした!!✨


これは、

音楽活動に対する考えが違うダケであって、

音楽への愛がないワケではない!!


ただ、音楽を通じて

実現したい未来が違うだけ!!


そしてそれは決して対立ではない

…ということ🤔



それって、とっても普通に起こりうること。

だって、人間、十人十色。

価値観や魂の目的が違って当たり前だからリボン




さらには今回の出来事で

一番の大きな気づきとなったのは、

自分の中の"大切な想い"を再確認することができたこと!!


それは何か?


わたしは、アーティストたちが、

自分らしく、豊かに生きられる世界を創りたいんだ…と。



細々ながらも30年以上、ピアノを弾き続けてきた本当の理由を、

そして、

これから、どのような世界を創っていきたいのかを

思い出す、尊い時間となりました。


大切な人との対話は、

自分自身の本音や使命を映し出してくれるものです。



…もしかしたら、

宇宙からのメッセージなのかもねっ🚀💌