今年は秋にひとつ、コンサートを企画していて、
大好きな人と一緒に準備中です!!🎶
コンサートやイベントを企画・運営したことがある方はよくご存知だと思いますが、
まぁ、、考えることが山ほどあります🙄
コンセプト
どんな人に来てもらいたいか
何を受け取ってもらいたいか
何を楽しみにしてもらえるか
コンテンツは何を用意するか
ホームページ制作
チラシ制作
場所はどこにするか…等々。
なので、主催メンバーとは、
割と濃い会話をすることになります。
今回も、とても信頼できる大好きな人との企画だから
とっっってもワクワクしながら進めているんだケド、
ひとつ、大きな価値観の違いに気づきました😳!!
それは、
音楽活動に対する、考え方の違い。
え!?
それ違ったら、一緒に活動できないじゃん?
って思われる方もいらっしゃるかと思います😮💨
わたしも一瞬
「え?そうだったの!?」
って、思っちゃったもん😑笑
でもでも、
自分の中で、これまでの会話の整理をしていくと、
大切なことに気づいたのでした!!✨
これは、
音楽活動に対する考えが違うダケであって、
音楽への愛がないワケではない!!
ただ、音楽を通じて
実現したい未来が違うだけ!!
そしてそれは決して対立ではない
…ということ🤔
それって、とっても普通に起こりうること。
だって、人間、十人十色。
価値観や魂の目的が違って当たり前だから![]()
さらには今回の出来事で
一番の大きな気づきとなったのは、
自分の中の"大切な想い"を再確認することができたこと!!
それは何か?
わたしは、アーティストたちが、
自分らしく、豊かに生きられる世界を創りたいんだ…と。
…
細々ながらも30年以上、ピアノを弾き続けてきた本当の理由を、
そして、
これから、どのような世界を創っていきたいのかを
思い出す、尊い時間となりました。
大切な人との対話は、
自分自身の本音や使命を映し出してくれるものです。
…もしかしたら、
宇宙からのメッセージなのかもねっ🚀💌