6月10日 水曜日

11時に病院へ

今日の血液検査の結果次第と私のメンタル次第で

明日からオニバイト投与となる

いつもの事だけど血液検査はOK

それならやるしかないわ

一週間延ばしてもその時に出来る保証はないもの


6月11日 木曜日

14時入院 投薬は翌日から

入院して出来るのはありがたいです


6月12日 金曜日

13時 投薬開始

一日目は特にトラブルもなく淡々と進んでいく感じ

食事も半分だけどいつも通り食べられる

この調子で進んでくれればいいのだけど…


6月13日 土曜日

まぁそう甘くはないですね

朝から吐き気が強くて点滴で追加の吐き気止め

そうなると食事も上手く取れず

お腹グゥグゥ 仕方ないのでメイバランスで

なんとか誤魔化す…とは言っても限界が…

家なら蒟蒻ゼリーとかお煎餅とかあるのに

なかなか上手くいかないものです


6月14日 日曜日

吐き気MAX

退院出来るかな