6月10日 水曜日
11時に病院へ
今日の血液検査の結果次第と私のメンタル次第で
明日からオニバイト投与となる
いつもの事だけど血液検査はOK
それならやるしかないわ
一週間延ばしてもその時に出来る保証はないもの
6月11日 木曜日
14時入院 投薬は翌日から
入院して出来るのはありがたいです
6月12日 金曜日
13時 投薬開始
一日目は特にトラブルもなく淡々と進んでいく感じ
食事も半分だけどいつも通り食べられる
この調子で進んでくれればいいのだけど…
6月13日 土曜日
まぁそう甘くはないですね
朝から吐き気が強くて点滴で追加の吐き気止め
そうなると食事も上手く取れず
お腹グゥグゥ 仕方ないのでメイバランスで
なんとか誤魔化す…とは言っても限界が…
家なら蒟蒻ゼリーとかお煎餅とかあるのに
なかなか上手くいかないものです
6月14日 日曜日
吐き気MAX
退院出来るかな