photo:01



ルーナちゃんです。
家の雰囲気に慣れたのか走り回ってます。

が、畳の感触が嫌いらしく、畳の上だとうずくまって動かなくなります。


で、やっぱり赤ちゃんなので、そこら中で粗相をorz


photo:02




オモチャは色々あるけど、ボロ布を引っ張るのと、俺に噛み付くのが好きらしく、もっぱら俺の膝に登っては指にかぶりついてきます。

まだ歯は微妙なので痛くはないのだけれど、奥歯で噛まれると唾液が~orz



まぁ、iPhoneからだとシャッタースピードに限界を感じるなぁ

iPhoneからの投稿
我が家に犬がやってまいりました。

わんこデータ

犬種:ヨークシャーテリア
生年月日:2011年4月11日生まれ
歳:0歳1ヶ月
性別:女の子
性格:今のところ不明

おやつの時間にペットショップから家へ車で。


車の中では大人しかったけど、家についてケージを組み立て、放り込んでやるとヨチヨチ歩き回る。
案外、やんちゃなのかも知れないが、もう少ししないと本性はわからないものである。なんせ女の子だし。

ワクチン接種は残り2回と、狂犬病ワクチンが1回。


まぁ、とりあえず、今日はそんなところ。
画像はまた明日にでも。



あー、そうそう。
名前はルーナだそうです。
妹が買ったので、母名義ですが、妹の犬です。

俺としては、バニラとかシナモンとかシュクレとか、お菓子関係の名前が良かったんだけど・・・
何をどうしてルーナになったかは不明ですが、多分つづりはLunaこんなん。

ちなみにイタリア語で月のことです。イタリアでLunaって言えばローマ神話に出て来る月の女神ですね。
○学生の頭でよくそんな名前思いつきまつよね。